092840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:お菓子

 

今日は友人宅への手土産に・・

久々にメレンゲクッキーを焼いておりました。

 

 

ストロベリーパウダーも混ぜ混ぜして・・

 ほんの少し淡い春色♪

 

絞り出して・・

 

メレンゲクッキー

 

↑こーんな感じのを天板2枚に。

 

メレンゲクッキー

 

 焼き上がって・・・

 

荒熱もとれたところで。

 

パクっ。。

 

アレ???((+_+))

 

しっかり焼いてるのにネットリだし。。

 

失敗だ~(;O;)

 


 

こんな日もあります。(笑)

 

メレンゲクッキーは何度か作ってきていたのですが、

初めてのレシピで、

しかも手順ちゃんと読まず、間違えて作ったのがいけなかった・・。

 

写真も撮っちゃったりして、

成功する気満々だったけど。(笑)

 

過信しすぎました。。。ふふ(._.)ゞ

 

 

結局、近くのケーキ屋さんに立ち寄り、

焼き菓子を手土産にしたのでした~。

美味しかった♪♪のでヨシということに。(*^_^*)

 

またの機会にリベンジしよう・・☆

 

**********

 おまけ。

 

幼稚園でのイベント、

まずは入園式に向けて

ママ用室内履きを探し中・・

 

 ヒールスリッパもいいかな~なんて

アレコレ妄想していたんだけど。

 

 

 

気になっていた

トリーバーチのフラットシューズもいいな♪

 

園の雰囲気にも寄るけど、

バレーシューズはアリだと思う。

 

パタパタせず歩きやすそう!

 

長い時間でも履きやすかったら

いずれ外履きに変えちゃってもいいし。

 

これくらいのお値段だったら・・

お試し気分でいいかな。

こんなに安いなんて・・!

本物かどうかは分からないけどね(#^.^#)

 


今日も読んだよ~のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.09 23:19:31
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.