092822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

ホルムガードのフラワーベースに挿していた桃の花・・・・

桃の花

 

たくさん開花しとります♪♪

 


コレを買うと枝ものが気になる♪

 

 

妹初節句だし

私の親も呼んで一緒に食べました。

 

ひなちらし

 赤ランナーで華やかさup上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 ルミマルヤの赤いランナー、気に入ってます♪

 

ぼんぼり

 

チルウィッチのダリア☆

この前お友達が気に入って、メモメモしてたな~

 

私の母が、孫2人へと

ボンボリスイーツを買ってきてくれました。

 

お姉ちゃんしかまだ食べられないので・・

妹はキティのひなボーロで(笑)

 

しかし、「いいなーNanaちゃんだけ、ズルイ! 」

 

・・・そう?^^;

 

ちゃっかり妹のボーロも食べる姉なのでした~。

 

********

おまけ。

 

気になっていたkateのピアス購入~。

ほんとにカワイイ・・・!

入園式はコレで行く~!(^^)!

 


こういうのが付けたくなる、

春が近づいてる・・・・☆

 


いつもポチ、ありがとうございます♪♪

今日も読んだよ~のポチポチっとして頂けると大変嬉しいです(*^^*)↓

 

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 11:25:49
コメント(2) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kira♪

kira♪

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

kira♪@ akiちゃん うんうん、見てたよ~。マッキントッシュ…
aki@ Re:mattaのストール。(10/07) mattaかわいいよねぇ♪ 去年、同じようなデ…
kira♪@ そら♪ コメント、ありがとう。^^ 心臓に悪そう…
そら@ おつかれさま。 発表会おつかれさま~。 無事に弾き終えた…
kira♪@ リラ*さん はじめまして^^ブログを読んで下さって…

© Rakuten Group, Inc.