063926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2009年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~

今日は、ぽかぽかですねスマイル


9月末にCLEAR∴さんに納品しております。

img0e146904zikbzj.gif    clear netto

よろしくお願いしますハート
 
パソコンが重いので、作品の写真は、またにしますねしょんぼり
 
-------------------------------------------

昨日は、ナナをつれて片道1時間かかる手術する予定の動物病院に連れて行ったので、

ナナも今日は、お疲れで~す。帰ってから、いびきをかいて寝てますウィンク

電車もバスも怖かったのかな

手術は、8日になりました。ドキドキですびっくり


最後まで、ありがと~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 14時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.