063924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nana room

Nana room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーン5190

スーン5190

フリーページ

お気に入りブログ

*Happy Dolce* *ミシン*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
日々おもうこと sugimonkeyさん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん
2009年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~スマイル

やっと一段落ついた我が家です手書きハート


心配していた、ナナ足跡ですが、避妊と胸の大手術を無事終えて、

1週間の入院後、無事退院できました

だけど、まだ傷は治っておらずの退院しょんぼり


ナナの傷が早く治るように

ゲージで、とにかくいっぱい寝かせて、私もゲージ横での寝起きの毎日。

リラックス効果、治す効果がある、アロマを使い

毎日服を代え、血液にいい野菜や、免疫にいいとされるような食品をフードと一緒にあげました。

本当に効いたかどうか、わかりませんがぺろり

血液検査の数値も平常値に戻り、お散歩の許可をいただきましたハート

今後は、こんな事がないように祈るばかり・・・



そして、いい事も。

ナナは、すっかりゲージが気に入って、中で寝るようになりましたピンクハート

だって、旦那さんに羽毛布団を入れてもらってるんですもんウィンク

ふかふかベットにしてもらって、贅沢なワンコ~大笑い



長文お付き合い、ありがとうございました手書きハート



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 19時04分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.