138943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なな・ふく・しん日記

なな・ふく・しん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:うちのワンコ
12月9日(金)の続き

トリミングはさみのシーズー組犬犬
30分時計、早く迎えに行ったんだけど・・・

すぐ、ふくが出てきて、お耳耳チェック!
303.jpg

若い先生にも、尻尾フリフリしてたけど
あみちゃん先生の時と顔が違うようなうっしっし


終わったら、まっすぐ、ななのところへ・・・そして、パパにも、ほんの一瞬だけ挨拶ぱー
304.jpg 305.jpg


先生や看護師さんに、かまって欲しくて叫んでるところ、捕まえてコートを着せたよ雫
306.JPG 307.jpg


ビデオ遊んでくれる人を探してる、病院大好きっ子をどうぞ!



ふくが、尻尾を振って診察室を覗いてるから、行ってみると、しんがお耳チェック中!
308.JPG 309.JPG
   しんに振ってる、訳じゃないうっしっし          「あ、ママちゃん・・・」


しんの太ももの内側に、かぶれてるとこがあるから
おウチに、まだ残ってる、ふくの薬を塗るようにってわからん


病院からウキウキで出た、なな&しんは、車に乗って一安心してたけど、ふくは・・・雫
311.JPG 313.JPG



帰りに、違うホームセンターに寄ったら・・・
316.JPG


なな&ふくが着てるコートの、色違いがびっくり
317.JPG

確か、3年前に、ワゴンセールで買ったけど
まだ、倉庫の奥にでも、眠ってたのかな?

同じ色が二枚あったけど、SサイズでダメNG

余裕のあるLが欲しかったけど、Mで妥協OK

一枚650円だけど、2枚だと980円だから
ちょっと悩んで、ふくの服も買っちゃった~さいふ



おウチに着くと、みんな疲れて大爆睡眠い..
318.JPG
319.JPG 320.JPG


夕方、カット後のシーズー組を、改めて撮影カメラ

これから寒くなるから、今までより、1mm長くカットしてもらったけど、違うもんだねスマイル
322.JPG 324.JPG


撮影ついでに、3ワンお揃いのコート姿を!

パパにおやつで釣ってもらってオスワリグッド
326.JPG


そして、私が呼ぶと、一斉に振り向いたちょき
327.JPG


でも、スウェット姿のパパが、ジャマくさぷー

もう一度挑戦、3ワンが振り向く瞬間に・・・
329.JPG
  パパには、サッと消えてもらったウィンク



こんなことしてたら、晩ごはんの時間ごはん

ふくの抜歯のあとの薬は、これで最後スマイル
331.JPG
      


夜、ちょっと寒くなってきたので・・・

しんには、ガチャピンの服を着せて、ふくには、買ったばかりの服を着せてみたよハート(手書き)
333.JPG 334.JPG
 去年買ったんだっけ、確か980円ウィンク       ふくは、実質350円泣き笑い



ソファーに寝てるしんに、暖かベストを掛けてあげたら、両脇に女子チームがドスン失敗
336.JPG 337.JPG
       しん上向き矢印                   しかも、ふくに踏まれてる雫


パパが、しんの太ももに、薬を塗ってくれたよ・・・バリカン負けのふくの肛門にもねうっしっし
338.JPG 339.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 21:20:51
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

凛!として...知… きゃり子さん
かわいい天使の日記 桜小町♪さん
-mix犬スチョるママ… -suchoru-さん
太郎ちゃんと私・別館 natary35さん
柴犬 チャコ姉さん ちゃこびち1030さん

コメント新着

na0707@ MILKY。さんへ >Aって何かと思ったらインフルだったの…
na0707@ norimayuさんへ >おぉ~~い!パパちゃん大丈夫でっかぁ…
na0707@ トラッチママさんへ >あらら、インフルエンザだったの! >…
na0707@ koro7679さんへ >連日の-気温は辛いですね、雪が多いと…
na0707@ 梅うさぎさんへ >こんばんは♪ >しばらく更新がなかった…

プロフィール

na0707

na0707

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.