2893520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

結婚26年アメリカ人夫婦の会話&晩ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.15
XML
カテゴリ:晩ご飯
新型コロナウイルスが日常生活に影響を及んでいる。



新型コロナウイルスでQちゃんは家で仕事をしている。家でブレイクをとるのでコーヒーの準備をする。



Qちゃんはコーヒーや紅茶に豆乳を入れる。 新型コロナウイルスでスーパーに豆乳は売られていなかった。代わりにアーモンドミルクを買ったが豆乳の代わりにはならないようだ。



新型コロナウイルスでアパートラウンジやジム施設が出入り禁止となった。美味しいカフェモカが飲めない。Half & Half を買ってきた。 コーヒーにチョコレートとスパイスとHalf & Half を入れて自家製カフェモカを入れることにする。

Qちゃんの朝ご飯:



GFパンケーキ5枚とGFミニパンケーキ1枚。クールコーヒー

「Social Distance」が実施されため、朝の犬の散歩に行っても、日中に犬の散歩に行っても、道路には車も人の数も少ない。 眠ったように街は静まりかえっている。

晩ご飯:



今日はからし菜を食べる。



きゅうりのキムチを食べる。



下味をしておいた豚肉を素揚げして甘ダレでからめる。



豚肉の甘ダレ丼 (きゅうりのキムチ、ジャスミンライス、からし菜)

いただきます。



今夜のスナックはパフ ライス。はっきり言うが、私は好きではない。 Qちゃんは私が好きだと思っているようだ。

ごちそうさまでした。

明日も家で静にしていよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.15 00:00:21
[晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.