289050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

どんでん返しならず 虎党団塊ジュニアさん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

美肌製造所 きままなトロさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
真昼の月 薔薇色の錬金術師さん
としのすけのワイン… @としのすけさん

カテゴリ

2005/06/01
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


■《二の腕》夏といえば、ノースリーブ☆
二の腕のほっそり加減で、もう、全然印象が違います。二の腕が、ほっそりしてると、断然、女らしい&かっこイイ☆

二の腕のエクササイズは、上腕三頭筋(腕の外側)を鍛えます。

腕をお顔の前でクロスして、手は軽く握ります。そのまま、クロスした両腕を押し合います。これね、クロスした腕を組替えて、やってみてください。

びりびり!!と、来る場所。変わるでしょ?
右に左に。びりびりがきたら。。。効いてる証拠☆

後、腕の外側を擦りましょう。上から下に。下から上に。ゆっくりと。



******************************

そういえば、B型のrossaは、乳製品が大好き!チーズ(どんなカビカビ(笑)もOK!
ヨーグルトも毎朝<豆乳+バナナ+トーグルト>で大量摂取

そして、大好きなサプリと言えば、
<コエンザイム・リポ酸・カルニチン>

・・・・これって、偶然!!!血液型ダイエットの法則に!!ぴったりだったのです(驚)
というか、理由はわからないけど、自分にぴったりだったから、好きになったのだと思います☆


***************************

血液型ダイエット
【血液型によって痩せやすい食品がある】 って知ってました?


■【血液型によって痩せやすい食品がある】

■農耕民族 A 型 は肉で太る ★ → 穀物や野菜中心が◎

 遊牧民族 B 型 は乳製品で痩せる☆ →鶏肉&そばを避け乳製品中心が◎

 狩猟民族 O 型 は米で太る★→肉類中心が◎
 
 じゃあ、AB型 は?穀物・野菜・乳製品中心が◎

■《 A型 》には、キトサン・シトラス・ハスの葉エキス・ガラクトマンナン・大豆プロテイン・ビタミンB群・ビタミンC・ ビタミンE・αリポ酸が、◎ぴったりサプリ

《 B 型 》 には、ホエイプロテイン・発酵乳酸Ca・乳酸菌・大麦若葉・ L-カルニチン・CoQ10・αリポ酸が、◎ぴったりサプリ

《 O型 》には、白インゲン豆エキス・桑の葉・ペクチン・卵白プロテイン・亜鉛(酵母)・マグネシウム・αリポ酸が、◎ぴったりサプリ

《 AB型 》には、《 A型 》《 B 型 》の2種必要


******************************

血液型別サプリで、無駄のないダイエット☆
血液型を知って、ちょっとの努力で、スリムバディ☆一緒にがんばろうね☆




*****************************


6月初旬~頃発送予定
★★≪驚異の3980円≫★★で登場!!!
ラテラル・サイ・トレーナーでヒップや太ももをシェイプアップ!

★★★rossaは、たぶん、この倍のお値段で購入していますが、
これほど、毎日楽しめるエクササイズはないです☆オススメ☆

あ~~~。お安いです。3980円




いろいろ検索→



***************************


☆≪夏の準備≫☆安カワイイ!!がいっぱい☆

【パールチェーンキャミソール】

■FJ 623 ピンク■

■FJ 623 グリーン■

【49】◇ AO-1500-18 ホワイト ◇

【ラメオフショルダーカットソー】

ミリオンダラー・ボストンミニ



※rossa購入のその他のいろいろは【 こちら 】で。。。どうぞ☆



******************************


rossa続けてるダイエット☆お気に召したものがありましたら
あなたもどうぞ☆ご一緒に☆

■夜寝る前の、基礎代謝UPの5分間エクササイズ
脂肪燃焼マッサージのツボ(習慣的にいつでも


◎腸をキレイに、お肌にもダイエットにもバストアップにもいい習慣☆

豆乳+バナナ+ヨーグルト(毎朝半分飲んで、半分冷凍でシャーベット夜用)
大豆製品を積極的に摂取(豆乳、豆腐、納豆、豆もやし、きな粉・・・)
にがりピーリング、飲んだり、塗ったり、お風呂に入れたり)
手作り☆ダイエットクッキー




**************************


■バストアップにすごく☆よい食べ物

生・キャベツ<※ボロン。という成分が効く!>☆豆製品☆山芋☆しょうが・・・これらは、体験的に効く!と感じたものです

■バストアップによい、ジェルやサプリ・・・これも体験☆
【バイタルEジェル】リピーター多数!塗るバストアップ対策根強い人気!話題のプエラリア塗布タ...   あの『バイタルEジェル』のドロップタイプ誕生!【バイタル バストドロップ】プエラリア・ワイ...   女性スタッフが作った大人気サプリ第3弾!ふわ~るんExtraエクストラ、新発売!2箱以上で【送料...   ワンダーブレスト


*****************************


■【バストはすぐには大きくならないから、努力の間に挫折する人もいます】
。。。残念★

バストアップするまでの励みに<バストアップ>を実感できる
マッサージ効果も望める、オイルブラいかが?

オイルブラ☆情報




**************************



■1番館nana情報局■NANA’S WEB■

■Art with you & rossa




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


お手軽でお金かからなくて、毎日続ける気持ちだけが勝負☆(笑)

rossaの

美白

→にがりピーリング☆くわしくは、こちらに

小顔

→リンパマッサージ☆くわしくはこちらに


あなたもどうぞ。お試しください~☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/02 01:38:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

rossa_

rossa_

フリーページ

コメント新着

rossa_@ Re[1]:うわさのエノキ茶☆効用(02/11) ぱぴよんちゃん0207さん ご訪問&コメント…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:うわさのエノキ茶☆効用(02/11) こんばんわ~(^^♪ 訪問&コメント(*′□`)…
まちゃこ1883@ 浴衣いいですね(^-^) こんにちわ(^-^) 浴衣いいですね お値段…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:マスク難民。。。&ダイエット(05/18) ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 大変なことになってる…
まちゃこ1883@ すごいですよね こんばんわ すごいことになってますね …

© Rakuten Group, Inc.
X