3853710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.11
XML
カテゴリ:娘のオモチャ

ななじまるです(о´∀`о)


あまり私の体調が良くなかった日、


お家でのんびり、娘が3歳の時に購入した、チャイルドパズルの『ディズニープリンセスとひらがなであせびましょ』で遊びました♡


チャイルドパズルのシリーズは、お値段が400円以内で購入できるので、何種類か持っています🎶




最初はやっぱり『あ』から置いてました👀
rblog-20170811222630-00.jpg
☆土台にあいうえおの文字が書かれているので、子供にも、わかりやすいと思います😊


3歳の購入時は1人で完成出来ませんでしたが、
4歳の今は、ちゃんと『あいうえお順』に1人で並べて、最後まで完成させる事が出来ました‼️
☆実は娘が3歳の時は、1人で出来なくてほとんど私が作るハメになったので(しかも何度も😑)しばらく隠していました‼️
今日、久々に出したら1人で出来るようになってました💕
成長したな〜〜♪
rblog-20170811222630-01.jpg
☆時々、うさぎの『う』だよっとか助けは出しましたが(о´∀`о)


パズルのお片づけは、パズルを購入した時に透明の袋が一緒に入ってますが、それとは別に100均のセリアで購入したケースに入れて片付けています😊
rblog-20170811222630-02.jpg

パズルが、2セットくらい入りますよ〜〜🎶
透明ケースの中でパズルがバラバラになるので、
ファスナー付きだと、パズルのピースを紛失しにくいのでオススメ♪
rblog-20170811222630-03.jpg

単純ですが意外とひらがなを覚えるのに良さそうです(о´∀`о)





パズルは、
『ちいさなプリンセスソフィア』と迷いましたが、



娘の希望で『ディズニープリンセス』を購入💕

子供が好きなキャラクターを選ぶと、より熱心に
パズルに集中してくれそうですね😊


次は、ABCに挑戦したいな〜っと思います‼️

TEN-DC26-050 ディズニー プリンセスとABCであそぼうよ! 26ピース チャイルドパズル テンヨー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 20:44:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.