3859347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.25
XML
ななじまるです(*´꒳`*)




楽天お買い物マラソン!
もうすぐ終了。まだ3店舗目です。。





1店舗目でポチ★した娘服。

本日到着しました!


まずは、
●ワンピ色違いで2枚
●長袖トップス


ポチ★した店舗は…

さん♪


メルマガ限定シークレットクーポン
5点お買い上げで使用できる
30%OFFクーポンを使用しました!

秋冬SALE品をセール価格から
更に30%OFFでお買い物できたので
かなりお得★

メルマガ会員以外でも
お買い物マラソン期間は、
いろいろクーポン配布中です!


売り切れていた服も
チラホラ在庫復活していて、

今回のワンピ&トップス
在庫復活でポチ★したお品。
季節はずれですが、
秋用に購入しておきました♡


●色違いでポチしたワンピ
ブラックとピンク。
可愛い〜です♡


スカート部分可愛いすぎる〜♡
ブラックもピンクもそれぞれ素敵。

スカート部分は裏地付き。
ツルツルの裏地じゃないよ〜。



トップス部分は、
ちょい厚手のしっかりした生地。

さりげなくパール風の飾りあり。




トップスは、グリーン。
秋の良さそう。学校にガンガン着せたいです!

可愛い、うさぎちゃんプリント。
濃いグリーンで汚れにくそう。


娘服は、あと3点ポチ★しました♪
続きは次回にて。


他にも可愛いワンピ。いっぱいで
迷っちゃいました〜(>人<;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 13:41:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.