3858301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
ななじまるです(*´꒳`*)




8月の
楽天お買い物マラソン期間
ポチ★した


暴走モード!すみっコぐらし福袋
到着しました!





購入店舗は、
シネマコレクションさん♪


暴走モード・すみっコぐらしの福袋
今回で、3回目の購入♪
かぶる可能性大!






さっそく
ネタバレしたいと思います↓↓↓









それでは。開封しま〜〜す!
ワクワク〜。








あれ!まさか。











それでは。。



2019・8月
楽天お買い物マラソン購入分
暴走モード中の
すみっコぐらし福袋のネタバレはコチラ↓





でで〜ん☆



1.行楽バック(保冷)
2.シャカシャカポーチ
3.ミラー&ブラシ
4.バンブーファイバー
スプーンとフォーク
5.バンブーファイバーコップ
6.バンブーファイバーミニトレー
7.ハンドタオル
8.ビタット(とんかつ)
9.レジャーシート
10.おまけの
アクリルダイカットキーチェーン





暴走モード福袋。
2度目のシャカシャカポーチです…


7月前半お買い物マラソン購入時↓
ほとんど同じ〜。



今回。
ペンポーチが柄違いで良かった〜。
ボタンがシャカシャカ動くよ!

大好きな
しろくまのてづくりぬいぐるみテーマ♡



初めての暴走モード福袋購入時に
入っていたのは…
スパンコールのシャカシャカ入り☆



上の写真に載っていませんが
ミラー&ブラシも入ってたよ〜♪
これは初!嬉しい!







そして。悲しい事に、また
バンブーファイバーのカトラリー系。レジャーシート。ビタット。
入ってた…。どんだけ続く〜



✨バンブーファイバーもの✨





レジャーシート。
たくさん持っているので
1つ娘の工作用にしました♪


保冷のバックは前回と同じもの。
このバック。
食品お買い物のエコバッグに
とっても便利でした!


いっぱい入る。




おまけは、
しろくまのキーチェーン



前回のおまけも
キーチェーン。とかげ。


前々回はぺんぎん?

おまけ。3度目のキーチェーンです。
不思議とキャラカブリなし♪

小物ですが、
うちの娘はこういうの好きなので
喜んでいます♪♪
3つ揃うと可愛さ倍増かも!




以上。シネマさんの
暴走モードすみっコぐらし福袋
ネタバレ♪でした。


今回のすみっコぐらし福袋。
7月前半お買い物マラソン
7月後半お買い物マラソン
8月お買い物マラソン
連続して購入したので、

かなり内容がダブりました!

いつになったら内容が変わるんだろう。。


次回は少し時期をおいて
また暴走モード中に再チャレンジしたいと思います♪
(商品レビューで中身が変わってきたら再チャレンジしてみよう!)
↑前もそう書いてすぐ買ったけど。


シネマコレクションさん。
おまけの他にも、
手書きのメモメッセージが
入っていたりして、
お店の暖かい雰囲気が伝わるショップさんです╰(*´︶`*)╯♡

またリピートしたい!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 02:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ(すみっコぐらし・リラックマetc)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.