3865467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.20
XML
ななじまるです(*´꒳`*)




10月楽天お買い物マラソン期間に…

楽天ショップの
にじいろのひきだしさんで
在庫復活!っとポチした品。

少し前に到着しました♪



にじいろのひきだしさん…
✨夏物SALE70%OFF中✨





これから寒い季節に突入ですが、
70%OFFにつられて、夏物を購入。
来年用サイズをストック!


猫ちゃん服が2点!
●猫ちゃんT
●NOLAワンピ
●プチプラT×2。カラー違いで。




猫ちゃんT♡

【2019春夏SALE】Cat Tシャツ100〜140


猫ちゃん♡可愛い〜
サイズ感は大きめなので着心地も
楽そう!


猫ちゃんのお顔のプリントが
綺麗な虹色?!でした。猫ちゃんの瞳に吸い込まれる〜



猫ちゃんT。大人サイズもあり!

【2019春夏SALE】Cat TシャツXS〜M



NOLAワンピ!

【2019春夏SALE】NOLAワンピース100〜140

NOLAのロゴ(笑)Oが猫ちゃん♡




ワンピ。サイズ感は大きめ。
プールの日とか着替えが楽そうなのでワンピは夏の必需品♪




ドットTはプチプラだったので、
2色買いしました♪

【2019春夏SALE】ドットTシャツ100〜140






ユニカ70%SALEになってから、
ちょくちょくお買い物していたので、
来年夏はユニカ三昧になりそう!

娘も気に入ってくれるとい〜なぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 14:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.