3854240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.10
XML
カテゴリ:すみっコ☆
ななじまるです(*´꒳`*)







楽天お買い物マラソン!



1店舗目でポチ★した
すみっコぐらしの雑貨が到着!



購入店舗は…
ビッグスターネットショップさん♪



2020年用に…♡

カレンダー!来年はネズミ年。
ネズミすみっコ可愛いすぎ☆
ほこりまでネズミ〜






お年玉袋もすみっコで。
だいたいの子供は
すみっコ好きだろう…。

シールもすみっコでバッチリ!


梅結びとブルー大集合の2種類ポチ


金額合わせにノートもポチした。

今回は、
すみっコのポッキリ福袋
即完売!でポチ失敗!したので
メール便範囲内で、すみっコ文具を
自分セレクトポチして
リラックマポッキリ福袋と一緒に
同梱で送って頂きました♪♪♪





11月のリラックマポッキリ福袋
ネタバレは、前回ブログ記事にて
ネタバレ済み✨









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.20 09:54:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.