3859156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.08
XML
ななじまるです♪( ´θ`)








6月の楽天スーパーSALEの購入品。

今日は午前中から娘の服とクロックスが
届いたので到着レポ✨






まずは、
DREAM IN LOVE ONLINE SHOPさんで
購入した娘服のレポから✨




6月楽天スーパーSALEでは
開始2時間限定・半額クーポン
使用できたので、大量買い。
半額クーポンの威力スゴイ!



欲しかった服の売り切れサイズが
復活していたので、6月なのに
冬物まで買っちゃいました。
暑苦しいです。早く片付けねば。




購入品1✨2020夏物✨爽やか〜

・ワンピース
・キュロット×2
・折りたたみハット


ワンピース✨140サイズを購入。
すごく可愛かった!




お花部分は刺繍じゃなくて、
クロックスステッチ風のプリント。


スカート部分。フリルがとにかく可愛い!スカート+フリルだけど重たい感じもなく涼しそうな生地感。

↑しわしわですみません。

後ろにもフリル✨

冬物ポチを減らして、このワンピの色違いを買わなかった事を悔やんでいますヽ(´o`;


ホアシさんで30%!娘に着せてみて
サイズ感がバッチリだったら
オレンジも買おうかな。。

30%OFF SALE La poche biscuit(ラ・ポシェ・ビスキュイ) 切り替えワンピース 80cm90cm100cm110cm120cm130cm140cm 女児 キッズ ベビー トドラー こども

りんごワンピも可愛かったよ。

30%OFF SALE La poche biscuit(ラ・ポシェ・ビスキュイ) りんご柄ワンピース 半袖ワンピース 80cm90cm100cm110cm120cm130cm140cm 女児 キッズ ベビー トドラー こども




✨キュロット✨140サイズを購入。


イエローとブルーどちらも綺麗✨
イエローは思っていたより落ちついた色だったので合わせやすそう。


後ろにはお花の刺繍あり。

綿素材じゃなく主にレーヨン素材だけど、ゴワゴワしてなくてしっとり感もあり、いい感じ。透け感も気になりません。
ラポシェの130サイズボトムは沢山持っているので140サイズを買いおき!



帽子も何故か2つ。

娘にユニクロで似たような帽子を
おねだりされたけど、その時に買わなかったのでサプライズプレゼント✨

2020夏物。


2020春物SALE☆の帽子


お花柄の帽子は綿素材かと思っていたらポリエステルでした…。でも、
UVカットありだから良しとします。

両方とも、帽子が風に飛ばされな
ないようにゴム、ヒモあり


以上。
2020夏物と春物購入品でした〜✨

やっぱりラポシェは可愛いいなぁ。

まだまだラポシェの服を着てもらいたいので、全部140サイズ展開にしてくれたら嬉しいです♪( ´θ`)




冬物購入品レポは後ほど☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 13:35:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.