3853902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.11
XML
ななじまるです♪( ´θ`)









7月楽天のお買い物マラソン期間に

マーナ公式楽天市場店さんで

お買い物したアウトレット品いろいろ☆



到着しました♪







開封☆







・バススリッパ×2
・バスブラシ
・おさかなバススポンジ×3
・シューズブラシ
・ボディタオル(アザラシ)
・立つステンレスお玉
・スプーンおろし




【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ 立つステンレスお玉 YK540



【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ スプーンおろし YK365メール便




【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ おさかな
バススポンジ (ブルー) YW030B




【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ どうぶつタオル しゃりしゃりアザラシ ボディタオル YB391メール便




【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ ウォーターカラー バススリッパM YW248




【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ わんぱくシューズブラシ YW340


足裏洗い用に購入☆

【お買い物マラソン特別価格!】【アウトレット】マーナ ひのきボディブラシ 長柄 (馬毛) YB662



が〜ん。


スプーンおろし!2個ある…。
またダブり注文してしまった…。

前回も"お米研ぎ"をダブり注文しちゃって、、、マーナさんでダブり注文2度目。゚(゚´Д`゚)゚。何故〜


ダブったけど金額が低いのでダメージは低いです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこれからは、生姜、にんにくのすりおろしが快適にできそうで◎

↑立つステンレスお玉も良い品でした。ピカピカだから鏡みたいに私が写るので写真に収めれなかった。




バス系。おさかなバススポンジは
ダブりじゃなく自ら3個注文。


シューズブラシのお顔が可愛いくて
娘が自分で上靴洗いたい!っと言い出した。
お顔効果大!


バススリッパは、
トイレスリッパにしました〜♪


足裏は平ら。


裏側に模様で空洞があります。


マーナ公式さんのアウトレット品。

アウトレットなので、
通常のパッケージではありませんが、自宅使いするには全然大丈夫!


新しい品が出ていないか、ちょくちょくアウトレット品チェックしてま〜す^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 09:15:03
コメント(0) | コメントを書く
[買って良かった!調理器具・家電・日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.