3854445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.28
XML
ななじまるです♪( ´θ`)






夏SALEで娘の服を
いろいろと購入したんですが…


\\収納場所がない//っという事で。


昨日は、
娘の服・小物のストック整理をしていました♪





今回はSALEで先買いしていた
♦︎ラポシェビスキュイ♦︎130サイズの
ストック整理*確認。


♦︎トップス♦︎
・ねこモチーフトップス(ブラック)
・ねこモチーフトップス(ピンク)
・さくらんぼトレーナー(ベージュ)
・さくらんぼトレーナー(グレー)
♦︎ワンピ♦︎
・リスモチーフワンピ(オレンジ)
・リスモチーフワンピ(ベージュ)
・りんごモチーフワンピ
♦︎ボトム♦︎
・裾しぼりアラジンパンツ
・切り替えチェックスカート



気に入ったものを色違いで2点買い
してしまう癖があります。

すでに下ろしている秋冬服もあるから、
今年の秋冬服は買わなくて良さそう。←というか買ってはダメだ〜。_:(´ཀ`」 ∠):





裾しぼりアラジンパンツ。
ラクそうなので、秋冬のお家用に。


















雨の日用に買っておいたアウター☆





ラポシェビスキュイも大好きで
たくさん買いだめしていました…。


ラポシェの20夏物整理しないと💧




♦︎ラポシェのお気に入り♦︎
ちょっと前にSALE買いした
ラポシェのお気に入りジャンスカ♪
後ろすがた〜↓


チューリップ刺繍がめちゃくちゃ可愛いワンピでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
合わせるトップスによって春〜秋と着れそう!

【2020春物SALE 40%OFF】チューリップ刺繍ジャンパースカート/La poche biscuit(ラ・ポシェ・ビスキュイ)春 女の子 子供服 キッズ ベビー ジュニア ナチュラル シンプル ワンピース デニム リボン コットン花柄 100 綿100 ベージュ 緑 ネイビー 20S/S


2020秋冬新作も続々と登場してた!
今年のラポシェ可愛いいですね。♡











ラポシェ。ちょっと前から140サイズも展開されたので嬉しいです^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.28 13:07:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.