3854724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
カテゴリ:すみっコ☆
ななじまるです。゚(゚´Д`゚)゚。







今日は娘とパズル♪


今さらですが、映画すみっコ✨
映画を観た日に記念に買ったものですが、
まだ未完成でした。


なんとか本日完成したんですが…



真ん中の2ピースがない!

どこいったんだ〜。

ショックです。

途中、嫌な予感はしていましたが、
(とんかつの顔部分がない事をうすうす感じていた)
やっぱりない!


ピース紛失した時に代わりのピースを送って貰えるハガキがパズルに入っていたので、助かった〜っと思ったら、パズル製造から1年間有効らしくて…1カ月くらい過ぎてるから無理かも…。゚(゚´Д`゚)゚。

ピース貰えないかも、、、

駄目元で送ってみます。


ピースは紛失してしまいましたが、
久しぶりのパズルは楽しかった♪


娘も珍しく全集中!

キャラ部分は低学年の娘も楽しめる感じでしたが、無地部分、枠、は難しかったので、私が担当しました♪(´ε` )意地でも完成させました!


紛失したパズル。送って貰えるといいなぁ。


フレームも買ったので飾りたい!





EPP-65-223 ウッディパネルエクセレント No.23 / 3 ブラウン 26×38cm(ラッピング不可) (ラッピング不可)

木のフレーム。ナチュラルで素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




少し大人の手伝いが必要かもしれませんが子供も楽しめる300ピース✨


親子でパズルにハマりそうです♪
次回もサンエックス系のパズルがいいなぁ。


すみっコ




コロニャ


じんべえさん


娘のリクエストは柴犬。


いつか1000ピースパズルも娘と一緒にチャレンジしたい♪

ENS-1000T-86 すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶん 1000ピース ジグソーパズル パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント


フレームのいらないアートボードパズルもキニナル!

ENS-ATB-11 すみっコぐらし アートボードジグソー とかげのおうちにあそびにいきました 366ピース ジグソーパズル パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 22:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.