3854855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.03
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆
ななじまるです♪( ´θ`)





1月2日。


昨日はイオンへ行ってきました♪

専門店街に入っている雑貨屋さんの
any Timeをのぞいたら、

アクセ福袋が販売されていたので、
娘(7歳)がお年玉で買いました♪


大人用の福袋だと思いますが、
子供の嫌!っと言う事で…



イヤリング。ピアス。と選べたので
もちろんイヤリングを買いました。
娘はイヤリング目当てだと思います。


ポーチの中に入っていますヽ(・∀・)
ポーチも可愛いね。娘が選んだ柄↓
1650円で購入。



ネタバレ☆







ポーチ。裏地も可愛い感じになってます♡





でん。

これも。

これも。髪かざり?バレッタじゃなくて挟むタイプ。←なんて言うんだろう…


・イヤリング×5種類
・シュシュ
・飾り付きヘアゴム3種類
・髪かざり

結構入っていました〜。


娘にしたら随分大人っぽいデザイン
でしたが本人は満足そう。



シュシュは地味だね。娘はつけないだろうから私が500円で買い取りました…。

他の髪かざりや飾りゴムも一緒に譲ってもらおうと思ったら拒否された。使うのか!?


小学生女子ですが、
any Timeのアクセ福袋。結構気に入っているみたいですヽ(・∀・)✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 16:14:34
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.