3854302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.21
XML
ななじまるです♪( ´θ`)





ユニクロ実店舗に行ってきました☆

オンラインで注文しようと思ったら
欲しいものが売り切れていたので、
今日はお店でお買い物。


お目当てのすみっコぐらしのフリースセット✨店舗で買えました♪
オフホワイト・150サイズ

SALEで990円☆

今も、色違いを着ているんですが、
すごく気に入ってるみたいなので
もう1着追加購入しておきました。

結局。全カラー買った!

オフホワイトも可愛いですね。


サイズは8歳(小2)で、
今→ブルー140、ピンク→150で着ています。今日は更に150サイズを購入。150サイズ。ぶかぶかですが手足を折り曲げて着れば着れないことはない感じです。←個人的な感想☆


私の行った店舗ではオフホワイトカラー(↑今日買ってきたもの)は結構残ってましたヽ(・∀・)✨


しろくま、えびふらいのしっぽのポンチョもたくさん残ってたよ!


持ってないカラーが残っていて嬉しい✨すみっコ勢揃いで可愛い。

娘に見つかったら、たぶん着たがる…。来年用にストックしておきたいので隠しておこう!



390円のインナーも買いました☆
綿が多くて気持ち良さそう。

ウォームコットンストレッチUネックT(九分袖)


ついでに、私の家着とかも購入。



激安パンツ見つけました✨

最近はお家時間が増えたので、着心地のよい楽な服ばかり選んでしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 16:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.