3855039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.22
XML
ななじまるです♪( ´θ`)








2月の楽天お買い物マラソン期間に

キャラクターのシネマコレクション
さんで購入した


✨暴走モード!すみっコぐらし福袋✨
の到着レポです♪




暴走モードすみっコ福袋は9月に購入して以来。久しぶり➰✨
再入荷のお知らせで買えました♪










でん。










さっそく。開封☆







ででん♪ 2021.2月購入分☆ネタバレ


1・収納コンテナM(しろくま)
2・四角いポーチ
3・レ・スプーン
4・とかげのポンチョ
5・エコバッグ
6・ふかふかなポーチ
7・キーホルダー
8・ぺんぎん本物スクイーズ22〜24


おまけも含めてと8点入りでした☆



わ〜い。入っていたら嬉しいな。っと
思っていた収納コンテナM入ってた!





シネマさんの福袋でコンテナが入っていたのは、これで3回目!

↑以前に購入したシネマさんの福袋に入っていたコンテナ。しろくまとぺんぎん?今回もしろくまでしろくまが2つになった!

"すみっコのてのり"収納用に活用してます☆



とかげポンチョとエコバッグ✨

フード付きブラケットはフード取り外し可能。とかげのお顔は刺繍で他はプリントになってました。薄手なので持ち歩き、春頃まで使えそう。



このシリーズのエコバッグ使いやすいので買い足そうと思っていたから
嬉しい!すみっコキャンプ柄☆









娘が1番喜んだのは、スクイーズ☆
子供は好きですね。スクイーズ!
















前回より品数がやや少なかったけど、小物が少なくフード付きブランケット、コンテナ、エコバッグetc
使えるアイテムが入っていたので良かったですヽ(・∀・)➰✨♡






☆今までの購入分ネタバレまとめ☆

2020.9月購入分


2020.4月購入分





靴下 福袋 7足入り サイズ 柄 おまかせ 女子向け多め かわいいソックス セット 小学生 中学生 高校生









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.23 10:41:06
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ(すみっコぐらし・リラックマetc)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.