3853965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.26
XML
ななじまるです♪( ´θ`)








月曜日。ISETAN DOORで注文した食材が届きました✨




クール便❄️

卵×2パック。プロバイオティクスヨーグルト。ツナフレーク×2。油揚げ×2。ひじき煮。豆腐からあげ。kitオイシックス×2。


子供が夏休み中なので、食材を届けて頂けると本当に助かる〜
(なぜなら、夏休み中の娘がお買い物についてきてくれないの〜。1人でお留守番させるのは怖いし。だから助かる〜)





💙はISETAN Daily+3品0円で選んだ3品。

💙【Daily+】深層水育ち 富士山麓たまご(10個)×2パック
💙【Daily+】プロバイオティクスヨーグルト

今週の卵も1個も割れなく届きました!毎回、卵が割れてないかドキドキ…




今週はkitも買いました〜。

2人前/豚と夏野菜の和風カレー炒め


同じkitを2つ↓



2セット購入で、少しだけお得に買えました✨
1日目はkit通り。2日目はアレンジ調理する予定。




\\✨でん✨//kit1つ分の中身

大きなトマト!豚肉は細切れかな。
今日の晩ごはんに作ってみます(*´ω`*)



❄️冷凍品❄️

🖤[鶏三和]さんわのむね唐揚げ
🖤薄めで揚げ焼きしやすい!練りこみチーズささみフライ

冷凍庫にストックがあると心強い。
暑い季節は、とにかく簡単調理で乗り切りたいです。




✨今週のISETAN DOORでのお買い物✨は、
合計、5,889円
入会特典クーポンで−1,000円
トータル4,889円でした。



お試しセット到着レポはコチラ↓
ISETAN DOOR お試しセットレポ!☆




✨今週の献立予定✨
忘れないように自分メモ!


月曜日・kit.豚と夏野菜和風カレー炒め
火曜日・kit.豚と夏野菜和風カレー炒めをアレンジ
水曜日・シチューかカレー
木曜日・親子丼かオムライス
金曜日・鶏むね唐揚げ(冷凍)アレンジ
土曜日・糸井商店の餃子!
日曜日・冷凍庫の残り食材で。

巾着たまご
惣菜ひじきの煮物かさ増しアレンジ
豆腐唐揚げ
ツナサラダ


〜冷凍庫の残りストックメモ〜
ささみフライ。鮭。メンチカツ。焼売。白身魚。豚バラ薄切り。鶏モモ肉。鶏むねミンチetc…

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.14 21:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[食材宅配(オイシックス・ISETAN DOOR・コープetc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.