3858067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.30
XML
カテゴリ:本*雑誌*付録
ななじまるです♪( ´θ`)






最近マリオメーカー2にハマっている娘に、内緒で攻略本を購入しました♫



\\✨届いた✨//

内緒で買って渡したので、めちゃくちゃ喜んでた〜(=´∀`)人✨

こっそり買っておいてビックリさせるのが好き☆




分厚くて読み応えあり♫

漢字にはフリガナがふってあるので、ひらがなが読めれば大丈夫!
ゲーム本読みながらついでに漢字を覚えて貰おう✨


マリオメーカー2。
こんなにハマると思わなかった。
コース作りしたり、みんなが作ったコースで遊んだり、音楽コース作ったり、永遠に飽きなそう…。

すでに私より複雑なコースを作るまでに上達しています。8歳に負けてる。教えてないのにゲームだけは異常に上達するのが早いです・:*+.\(( °ω° ))/.:



スーパーマリオメーカー 2 オフィシャルガイド [ 電撃ゲーム書籍編集部 ]




スーパーマリオメーカー 2


クリスマス、誕生日のリクエストは、ポケモンかスプラトゥーン3☆
今のところアルセウスが第1希望だけど、クリスマスには間に合わないね…(販売日が1月だから)



【特典】ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド(【楽天ブックスオリジナル特典】エコバック+マナフィのタマゴ)



【特典+他】Pokemon LEGENDS アルセウス(【楽天ブックスオリジナル特典】ポーチ+【早期購入外付特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1+他)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 13:50:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.