3885951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.05
XML
ななじまるです♪( ´θ`)






そろそろ秋なので、秋冬物をいろいろ断捨離。

せっかくなので、着なくなった娘服、私の服をまとめて近所の買取ショップへ持って行きました♪

とにかく着ない、いらない物ですが、新品の小物や、
服、ほとんど履いてない靴など、なるべく綺麗なものだけ買取ショップへ持ち込み、

着古している衣料は買取ではなく、リサイクルへ持っていきました。不要なものが減ってスッキリ!
 



買取の見積書。服、バッグ、靴下、靴など61点



あえて写真は撮ってないけど、買取へ持っていった子供服はラポシェビスキュイ。着る前にサイズアップして着てない服もあり(タグは切っちゃってたけど)
秋に良さげなアウターも、2、3点あったかも!





キニナル買取金額は…






✨3680円✨思ったよりいいかも(^〜^☆♪


でも、子供服、着る前にサイズアップしてしまった子供の新品靴下、ショーツは、ほぼ100円以下の買取。


そこそこ高値で買取して頂けたのは、私のアーバンリサーチドアーズのジャンスカ(SALEでネット買いしたけどサイズが小さくてきれなかった新品タグ付き)同じくアーバンリサーチドアーズのオールインワン(恐ろしく似合わなくて着てない。タグ無)どちらも、1000円超えの買取✨これが無いと寂しい結果だった…



1、2回くらいしか履いてないコンバースも500円買取だったよ…(*´〜`*)

買取の世界も厳しいなぁ。

でも断捨離できて、気分はスッキリ!

まだまだ断捨離続きます♪




今回の買取とは無関係な話だけど、100均の冷凍ごはんを断捨離して
新たに購入したもの✨マーナの冷凍ごはん容器


【マーナ公式】極 冷凍ごはん容器 2個入り K748 | ごはん保存容器 冷凍ご飯容器 お米保存容器 冷凍ごはん お弁当 洗いやすい ご飯冷凍 炊き立て 食洗機対応 電子レンジ対応 レンジ可 おしゃれ シンプル プラスチック キッチングッズ タッパー ケース


良いです(^〜^☆♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.05 18:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[買って良かった!調理器具・家電・日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.