3875122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななじまるのブログ

ななじまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ななじまる

ななじまる

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.27
XML
ななじまるです♪( ´θ`)






楽天大感謝祭期間に佐田文具店さん
でポチした5mm方眼ノートセットおまかせ5冊セットが到着しました♪



来年の干支うさぎ柄が入ってて嬉しい!




小4になって5mm方眼ノートの消費が激しくなったので、ストック用に。何度かノート使い切ったから明日いる!って言われて焦って買いに走ったという経験があるので、面倒なのでまとめ買い( ´ 〜 ` )

方眼ノート 5mm カレッジアニマル カレッジノート 5ミリ方眼ノート 5mm方眼罫 リーダー罫入 おまかせ5冊セット【キョクトウ】


カレッジアニマル。可愛いからどの柄が届いても当たりだね♪





\\✨さっそく届いた柄ネタバレ✨//


うちに届いたのは…

うさぎ。ひつじ。さる。ハムスター。ねこ。

どれも娘に大好評でした。どうやらお友達もこのカレッジアニマルのノートを使っているようで、この柄のノート〇〇ちゃんが使ってる!!って言って興奮してました。



それから、このノート。
何気に裏側まで、可愛いんです( ・〜・)✨


裏側には、動物さんの後ろ姿が!!!何故かハムスターだけ違うね。可愛いけど✨




更にシールもついてたよ。



また使い切ってしまったら、次もカレッジアニマルのノートまとめ買いしよう〜♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.27 18:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[娘のお買い物(楽天。イオン。ユニクロetc)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.