300111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2012年05月02日
XML
カテゴリ:遊戯王
はいJPY-













本日大学休みなんで、超暇っす。

ゴールデンウィークってアレだね。クリスマス並みにどうしようもない行事だね。

GW料金でどこも高くて、帰省を1か月早めた俺はホントバカ。

まぁ今帰っても結局GW料金なのは変わらんから、1か月前で正解だとは思うけど。



とりあえず暇なんでさっき遊戯王で作ったデッキ晒しますね。

前に作っててたぶん公開してなかった奴を今作りなおして公開する感じ。

問題点もきちんとあるから環境には乗らないよ。




【レッツゴーカウントダウン】


モンスター 26枚

1× サイバードラゴン
3× クイックシンクロン
2× カードカーD
2× ゼロガードナー
3× バトルフェーダー
3× 速攻のかかし
3× ミスティックバイパー
3× 金華猫
3× エフェクトヴェーラー
3× サイバーヴァリー

魔法 16枚

3× ファイナルカウントダウン
3× 一時休戦
3× ごうけん
1× 調律
2× 金の箱
2× 成金ゴブリン
1× ブラックホール
1× ヘビーストーム


エクストラ

1× キメラテックフォートレス

1× フォーミュラ
1× AOJ
1× ブリュ
1× ターボ
2× ドリル
1× バーサーカー()
1× 黒バラ
1× デストロイヤー

1× ヴォルカ
1× マック
1× クリムゾンシャドー
1× ティラス
1× ガイアドラグーン



中途半端に突破力持たせたくそデッキ。


・・・嘘っす。突破力別に持ってないです。

まぁ終焉のカウントダウンのデッキ。

罠が使いまわせなくて微妙って感じで、モンスターと魔法だけで構成してみたら

案外20ターン持つんじゃね?っていうデッキ。

前はもうチョイ普通だったんですけど。サイドラが明らかに異質。

つってもこいつにも理由がありまして。


まぁまずはライオウ死んでください。

あいつはホントやめてくれ。

次に場が開くから、割と召喚しやすいんですこいつ。

だから2100あれば割とポンポン殴られないんじゃねーのっていう考え。


後は1キル止めた後に返しで何する?って感じだったんですよ。

ギアギアは止めた後サイドラで盛り返されても一応繋がりますけど

それでも6000立たれたらしんどすぎます。

後はアーマーつつくのやめて欲しいな。

もしくはクイックとランク5作ってもいいっすね。

まぁほとんど作る機会はないけど。

それでもインゼクだったらティラス立てて、他はシャドー立てればいいんじゃない?知らんけど。

ここは狙ってないところなんでどうでもいいです。




まぁ欠点としては毎ターン必ず手札に攻撃を止める手を握らないといけないんで

それが切れたら割と死ねること。

デッキ内に攻撃止めるカードを14枚入れてるんで、毎ターン1枚キャストできるように。

一時休戦はドローしながら一ターン止めれてカウント2個進む神カード。




ではJPB-


PS

一旦展開されて、其の後攻撃止める手段ないと死んじゃうんで


ブラックホール5枚くらい詰んでいいすか?




追記

そういえば普通にこのデッキの基本のまわし方書いてないですけど。いいですよね?


簡単に言えばフェーダー+クイックでドリル作ってかかし回すだけなんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 10時24分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.