300002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2012年05月02日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













モゲマスで欲しいモノリスト


SR

ガチャ萩原雪歩 80(70) ◎
喜多日奈子 16(10) ○
綾瀬穂乃香 22(15) △

R

西園寺琴歌×2 2(1) △
[純粋奏者]水本ゆかり×2 10(7) △
栗原ネネ×2 30(20) △
[テーマパーク]柳瀬美由紀 2(1) ○
[パジャマパーティー]緒方智恵理×2 40(30) ○

脇山珠美×2 15(10) △
[パジャマパーティー]黒川千秋 2(1) ○
[眼鏡マジック]上条春菜×2 10(7) ○

市原仁奈 10(5)? ◎
メアリーコクラン×2 60(40) △



後はまぁ各種SRも希望してます。

亜美ゾーンが普通に弱い方だけど、それでも今4体しか強い防フロントメンバーいないから全然欲しい方。

パッションだからパッション以外のスタドリ80のSRはいらんけど。

つっても昨日SR真当たって早々70で流してきたんですけど。


()の中が買取するなら。その横のはこちらから買いに行くなら。

交渉してくれれば両方足して割ったくらいのスタドリまでは出すから

結局のところ他の買い取り屋よりかは高いよ。

まぁ今スタドリないから、全然買取する気ないんですけど。

それとまぁ◎→○→△の順番でほしいものだから

◎の方が交渉はしやすいみたいな感じです。

×2付いてたら募集枚数は2枚。他は全部1枚欲しい感じですね。




パッションは上の2種類以外は強レア揃いました。

後は限定の奴とか普通の奴ばっかですけど、別に持ってなくていいです。

そういえば仁奈ちゃんの相場って全然知らないです。

今日スタドリ5で売ってたから普通に買ったんだけど。


一応防御のフロントメンバーがSR雪歩、招待雪歩+、パジャマ若林、メルヘン菜々の4人までは確定なんですけど。

ラス1でメアリーコクランあればいいよなーとは思うけど。

殴られ屋やってるから全然防御メンバー揃える必要はないんだよね。

またプロダクションイベントあった時のために揃えてますけど。


攻撃メンバーはもう揃ったんで、募集リストのモチベが△ばっかなんですよね。

フラワーギフトさんも揃ったから、今のメンバーで微妙なのがSR日菜子とR莉嘉ちゃんだから全然妥協できるレベル。

というかこの2枚安いけど強いじゃん。

後はもう攻撃メンバーをガチャSRに変えていく作業。まぁやんないけど。




一番欲しいのは雪歩。

本気で一番欲しいのはゲーム内のマニーとレッスンのための弾。

今回のサバイバルなんでこんなにくそイベントなん?

前の二つ。特に雛祭りとか回復したら舞ちゃんを殴る作業でベテラントレーナーがっぽりだったのにさー。

次マニー回収イベント切実に欲しいです。毎日5000支給とかケチだろ。

バイトならまだしも、プロデューサーの日給5000円ってどんなブラック企業だホントに。

まぁスタミナ消費6でコスト10ゲットできるから悪くはないけどさ。

それとウサコちゃんでかすぎだろ。


後はアルバムボーナスもうちょっと軽くして。

親愛度ボーナスはまだいける気がするけど、アルバムボーナスで拡張できるの5人はきつすぎ。

倉庫使っても今いっぱいいっぱいだよ。





ではJPB-


PS

秋葉のころから思ってたけど、相葉ちゃん可愛いよね。


強レアになってくれたのはホント嬉しいです。


ID 60557957 一応ID置いておくから、なんか交渉とかあったらミニメどうぞ。


それとidでCGプロフィールに飛んで来たら、殴られ屋やってるから殴ってどうぞ。





後一番やめて欲しいのがさ。


課金ガチャで一回もパッションの強レア引いたことないのやめて欲しいんですけど。


キュートだとSR引いてるし、クールなら蘭子ちゃんとか普通にひいてるけど


パッションで引いたので一番高いのスタドリ3のナターリアってどういうことだよ。


他全部1だわ。十時ちゃんですら当たらんわ。まぁきらりんは当たったけど割とスペック高いだけの普通レアじゃーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 16時46分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.