300018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2012年05月03日
XML
カテゴリ:アイドルマスター
はいJPY-













招待SRってマックスの状態でのスペックがいまいちだから、フロント向きというわけではないけど

1コストに対する攻撃力が一番強いからサバイバル向きではあるんですね。

美希はどっちのSRも今高いから、狙いをやよいにしてみようか。

雪歩が終わってたぶんりっちゃんになるまではやよいも今からそんなに高騰することはないだろうし。

どうもイアです。日菜子ちゃん勧誘できる気がしません。

今のところ10回500友情ポイント、5回3000円、2回べテトレ。

確かにレアアイドル勧誘率アップしてるけど、狙いはべテトレ子じゃねぇよ。

速攻でフラワーちゃんに吸収しました。




今のところとりあえず周りが同レベルばっかだから、ここから頑張ってボーダー到達しようとして撃沈する奴込で含めても

5000以外まで落ちることはなさそうです。

できれば3000まで上げたいけど、3000まで上げてマストレゲットするくらいなら普通に買います。

というか1000のボーダー上がりすぎじゃね?

さすがに見た瞬間爆笑したんですけど、ロリコン発起しすぎでしょ。

一位の人はスタドリを倉庫に隠してる疑惑あったけど、マジもんだったみたいね。

とりあえず今はSRの雪歩、真美を第一希望にして頑張ります。

伊織も絵柄可愛いけど、そこまであの絵好みじゃないんよね。

美希は無理。あいつ一枚で真美2枚+パジャマ緒方ちゃんくらいまで行けるしね。




とりあえず東京までクローバー迎えに行って来まーす。




ではJPB-


PS

大ヴァンガ祭行って来ます。


かねないからなんも買わないと思うけど、もし余裕があったら欲しいものがありまして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月04日 11時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.