529923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポタジェ&ローズ

ポタジェ&ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Noel☆

Noel☆

Freepage List

Comments

 埼玉県伊藤@ Re:久しぶりの更新 クリロー ブラックシェード(03/20) 初めまして。 私は編集ライターをしており…
 wakoyan55@ Re:お久しぶりです(08/19) こんにちは~ 義父様 突然ではさぞビック…
 はるみちゃん4524@ はじめまして! 綺麗なお花の写真で癒されましたっ(^0^) …
 wakoyan55@ Re:薔薇とチャイブの花♪(06/07) こんばんは~ ウチはバラもう終わってし…
 カントリーハウス@ 可愛いバラだね! Noelちゃん、こんばんは~♪ 娘ちゃんから…

Shopping List

Favorite Blog

夏だ! ひまわりだ! ブルーミント555さん

大好きな場所へ ミーシャ1225さん

【ウンベラータが元… wakoyan55さん

薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん
candy bus deme2さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
先週の金曜日に幼稚園の長女がインフルエンザをもらってきてしまい、
日曜日に生後5ヶ月の長男がなって、救急病院に行き、私が月曜日になり
、パパに火曜日から仕事を休んでもらいなんとか、今日当たりから私も
回復してきました。

赤ちゃんの方もとても心配しましたが、5ヶ月ということで、まだ少し
母体の免疫が残っていたのと、早めにタミフルを処方してもらったので、
38度台の熱が一日出ただけでなんとか落ち着いてきました。
タミフルシロップは、体重で処方してもらえるし、予防にもなるそうですね。

幼稚園は昨日、おとといと学級閉鎖になって、隣のクラスでは15名、娘の
クラスでは、9名も出たそうです。
もう少し早くそうしてもらいたかった。
赤ちゃんがひどくなったら、命にかかわる問題なのに。

それと、先週からパソコンが立ち上がらなくなりまして、いろいろやれる
方法をためしてみたりしていましたが、なんともならず、再セットアップを
試みて、データは全部消えたものの、なんとか修理に出さずにすみました。
写真などのcドライブの中身はすべて消えてしまいました。

しょんぼりしょんぼりしょんぼり
もう泣くしかないです。
バックアップ油断してとってなかった。パソコンも3年目なので、そろそろ
壊れてもおかしくはないけど、やっぱりバックアップは必要ですね。
皆様気をつけて、くださいね。







 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/23 01:48:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X