1056794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2018年12月07日
XML
カテゴリ:長女のこと
アメリカの大学は、入るのは簡単だけど、卒業する
のは難しいと言われている。しっかり!勉強して
その成果を残さないと卒業出来ないのだ。

そのため、毎日課題が鬼のように(←娘の言葉引用)
出されるそうで。今までずっとサボり魔だった娘
でさえ、最近は明け方までとか、徹夜して課題に
取り組むことも多々あるようだ。 (いいことだ😁)

なので、現地時間の深夜や明け方など、とんでも
ない時間にLINEが送られてきたりする😵

英語クラスの仲間で撮ったという写真、多国籍な
顔ぶれ、みんな仲良く楽しそう✨

rblog-20181206210808-00.jpg

でも。。
rblog-20181206210808-01.jpg

長女ったら。。。
rblog-20181206210808-02.jpg

確実にアメリカンサイズに成長してるし😅
rblog-20181206210808-03.jpg

何より、この写真を見た長女自身、かなりショック
を受けたそうで「帰国する時にはモデル体型に
なってるから😜」と、強気発言をしてました(笑)

若いし、深夜まで勉強してると、さぞかしお腹も
へるんだろうな.. 

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月07日 18時59分25秒
[長女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.