1051073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アズの下町日和

アズの下町日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アズママ☆

アズママ☆

サイド自由欄

おきてがみ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2022年04月27日
XML
カテゴリ:クッキング
1週間ほど前、私はシフト申請を誤り
三連休なことがありました

それなのに、相変わらず一歩も外へ出ず
殆ど部屋に籠りきり(^^; 最低限の家事
だけでダラダラ、だらしのない三連休💦
部屋でジャンクな食事をし、お菓子とか
甘味も沢山摂取「私って最低だ😖」と
自己嫌悪に陥るほど、時間の無駄遣い

そんな三連休最後の夜、お風呂の鏡に
映る、自分の姿に仰天!!(゜ロ゜ノ)ノ
「わたし、どうした??なんだか黒い..」
顔や身体も、全身が黄土色に見える(@_@)
(いや気のせい😅お風呂の照明のせいだ!)
そう思い込もうとするも、明らかに肌の色
がいつもと違う、ヘンテコだ!!!

そんな翌日、出勤するとすぐに
「どうした?すごく黒いよ!日に焼けた?
何したの?」と。いつも歯に衣着せぬ言い方
なんでもストレートに指摘してくれる、職場の
仲間(アラフォー女性)から、早速そんな言葉が
(やっぱり、昨夜鏡に映った私は異常だったんだ)
第三者が、率直に伝えてくれたその言葉
すごく刺さりました⚡「生活変えよう!!」

早速すぐに、ヘルシーな食事へとチェンジ
間食も、体に良い物を(間食やめられないところ
が、私の甘さ😜💦)こんなサプリメントも購入し
飲み始めました

アマゾンでやたら高評価だったので、お試し的に

すると不思議!すぐ元通りに
(あの日焼けのような現象は、一体なんだったん
だろう?だらしのない私に、天からの戒めか?😅)

昨日の昼ご飯(ごちゃ盛り💦)

切り昆布の煮物、卵焼き、小松菜としめじのお浸し
サラダ豆、スーパーで特売だったカニクリーム
コロッケ(全てヘルシーにこだわると、長続きしな
いので、食べたかった揚げ物も我慢はしない😜)

カテキンやビタミンCが摂取出来るよう、飲料水
は日本茶に🍵

健康第一!体調を崩さぬよう、自分の顔色とか
体からのサインを見逃さぬよう、バランスの
良い食事を心がけたいと、今さらながら痛感💦

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月27日 06時50分04秒
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.