867711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

☆★ななこんの育児奮闘記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KKK@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) やまとなでしこを初めて観ている28歳です …
nanakonbu@ みきてぃさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
nanakonbu@ yoshiさん☆ お返事が超スーパーうるとら遅くなってし…
みきてぃ☆ななこん様のブログのファンです♡@ Re:【やまとなでしこ】○●桜子のファッション●○★第1話(12/12) 定期的にこちらのブログ楽しく読ませて頂…
yoshi@ Re:やまとなでしこ名言集(佐久間先生編)(05/25) 「ああ、あなたに誉められるとは意外だな…
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近どっぷり凹んでた新妻さんですがほえー下向き矢印
9月の旅行の計画を今日から立てはじめた途端、いきなりテンションが上がってきてダッシュびっくり上向き矢印音符
自分でも手がつけられません。誰か私の暴走(妄想とも言う)を止めて!!びっくり雫

みなさんお元気?新妻ななこんですびっくり雫


旅先は、私が石垣病にかかっているということもあって、石垣島に決定しました(><)♪
石垣には、数年前に社員旅行で訪れて以来、毎年行ってるんです。
でも、去年は新婚旅行に行ったから、恒例の石垣旅行はお預けしたんです。
(旦那おいて本島には行ったけど・・・。)

ああああーー!久しぶりー(><)♪
たのすぃみいいーー!!

私はmyシュノーケルセット+シュノーケルシューズは持ってるので(笑)、
旦那ちゃんの分のシュノーケルセットを買ってみたり、旅行代金振込みに行ったり、
離島ツアーに申し込んだり、タラソエステ予約したり、レンタカー手配したり、と、
今日はもう大忙しでしたわからん雫←仕事中?

でもね、9月は、今週は台風がくるか、こないか?!って、毎週どきどきしないといけない感じなので
すんごい緊張なんだけどね。
なんかさ、いま、猛烈に石垣島は込み合ってるらしい。。(--;
つい2年くらい前までは、連休とかに行っても「ええ?!石垣、大丈夫?!ヽ( ̄ω ̄;)ノ」って
私に心配されるくらい、ぜんぜん観光客がいなかったんだけど・・・。
今回は、9月中頃だと言うのに、もう飛行機もホテルもオプションも、どこも満員らしい・・・(^^;
予定してた日は、キャンセル待ちすらもできない状態だったので、日にちをずらしてもらったんだけど
それでもラスト2席とか言われちゃったよぉ。。(・∀・;)あぶねー



新妻ななこん夫妻、石垣上陸まであと数日・・・m(_ _)mククククッ・・・。



***妄想たーいむ( ̄ー ̄)ぽかーん***



石垣3



石垣2


石垣1


石垣4



( ̄ー ̄*)あぁ~素敵。。


台風がこない9月の日って、もうさ、最高なのです。空は青いし、海は青くてスケスケすけるとんだし、
焦げるほど暑くないしちょうどええのじゃよ~(*´∀`*人)うっとり。。
9月の最初らへんか、6月の最後の週(梅雨明け直後だから絶対に晴れてる)が、最高に気持ちええのですほえーどきどきハート


どうか台風がきませんように。。(‐人‐)


ヒント:大殺界(・∀・;)ドキッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 17時45分12秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.