182447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布おむつ子育て ななころびやおき

布おむつ子育て ななころびやおき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄


布おむつ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

おすすめ布おむつカバー♪
ANGEL STORE PLUS



お風呂に入れるときに活躍したバンボ♪


2012.03.03
XML
娘は、5歳になって夜は、おむつが取れてパンツで寝ていますが、
今も、朝早くトイレをしに起きてくることが時々あります。

その時間既に起きているわたしは、1人トイレに行く娘を
盗み見することがあります。

そんな娘を見ていると、大きくなったな、と感じます。

少し前は、夜起きてしまったときに、わたしが隣にいないと
泣いていたのに、
今では、1人で起きて、トイレに行けるようになったなぁ…

トイレ終わったら、きちんと手を洗って、えらいなぁ…とか

昔は、1度起きたら、寝るまで一緒に添い寝しないと寝れなかった
のに、1人で布団に戻って、寝れるようになったなぁ…とか

娘の成長に思いをはせています。

娘のトイトレは、なかなか進まず悪戦苦闘していました。
でも、1人でトイレに行けるようになった娘を見ると、
少しずつ成長していたんだ、と気付かされます。

でも、トイトレしていた頃は、必死で、その少しずつの成長が
見えていませんでした。

今もわんぱく娘に悪戦苦闘しています。
でも、今だって、ちょっとずつ成長してるんですよね。

今の、娘の成長が、見えていない自分にも気付かされました。

布おむつのPAGE

トイレトレーニング日記のページへ

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 00:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[トイレトレーニング] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.