1916503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

マジでお願い!&チュ… New! くみ1さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

散歩道から マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2004年05月24日
XML
カテゴリ:薔薇が好き





◇ ミニバラ・ファンタジア ◇  

今日のミニバラは親戚んちに行く途中にある農家直送のお店でGET。
まわるたびに1鉢か2鉢買い足しています…370円なんです (*^.^*)
元気でミニっぽくない花を選んでいます…
月いちは行けたらいいのですが…遠い場所ですにゃ!

今日は雨も止み昼くらいまでお天気でしたが…午後には暗くなって…
16時過ぎに思い出して皇帝ダリアを撮影しました
場所を替えないとマズイ感じ…成長が早過ぎです( ̄□||||!!
先日、枯れたと思っていた花が生き返っていました
カサカサしてて花カンザシに触り心地が似ているんです
280円で一ヶ月前に買いました…名札はありませんでした

例の激安のお店で購入したものです
開花したら紹介しますね…桃色の花です。違う形の山吹色もあります
お隣のバラもチェックしてきました…混みあってる葉をカットしてて
葉を片付けていたら葉の裏に虫の卵を発見しました
小さな地図のようで卵の形とは程遠いのです
ほおっておくと大きくなって毛虫の赤ちゃんがゾロゾロですにゃ!
葉の裏…ひっくりかえしてチェックしてみて下さい
明日、明るい時に写真とっておきますね…

◇ 今日の皇帝ダリア ◇

高さ51cmで一番大きい葉の長さ28cmでした
花壇が小さいので少し窮屈そうな感じです…(^_^;)


「あら?かると日記」

◆ 山野草 ◆
メリーゴーランド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 10時26分02秒
[薔薇が好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.