1920296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

半額以下!10時〜24… New! くみ1さん

今咲いている花とバ… New! dreamroseさん

庭にいる巻貝 New! ブルーミント555さん

^-^◆【助言の光】支… 和活喜さん

こんにちは マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2010年01月01日
XML
カテゴリ:つぶやき


明けましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます!
うっすらと雪が積もり寒い新年です
晴れたと思ったら…
午後から雪が降り始めました


寂しい花壇の中で赤い実を見つけました




赤い実


赤い実何の実
つる





昨夜はお付き合いで…(^^;;
BSでアニソン紅白2009という番組を見ました
知ってるアニメソングは少なくなってきたものの…


人気投票ランキングで1位が宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマトOP さあ、一緒に歌いましょう…

5位にアルプスの少女ハイジがランクイン!
ハイジの声の声優さんが登場していました
アルプスの少女ハイジ OP 『おしえて』 Heidis

日本のアニメは外国でも有名らしいですね
知ってる所ではスペインやフランス、アメリカ

オーストラリアでもお子様の持ってるアニメのDVDは
日本アニメが主流とか…
ストーリー製があることが好まれるようです

大きめの鉢植えに…
赤実ナンテンの赤ちゃんが育っています




赤実ナンテンの赤ちゃん


赤実ナンテンの赤ちゃん
つる




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます!



猫のいる風景11/13…更新しました



スライドショー 
古民家の庭 10/5  みずいろアルバム10/6





コレなら私も欲しいですっ!!福袋に自信ありっ♪ by店長★56%オフ★総額21000円相当!メーカ...

私も欲しい…

コレなら私も欲しいですっ!!福袋に自信ありっ♪ by店長★55%オフ★総額8000円相当!メーカ...

コレも欲しい


コレなら私も欲しいですっ!!福袋に自信ありっ♪ by店長★52%オフ★総額12000円相当!メーカ...

人気のショップだけあります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 19時09分55秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X