1916505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

マジでお願い!&チュ… New! くみ1さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

散歩道から マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2010年06月18日
XML


昨日、載せ忘れた古民家の私エリア
アナベルは二つの苗を植えて…ひとつにツボミが…♪


アジサイ アナベル





演奏猫
雨にキッスの花束を



朝は太陽の日差しも強く…午後は曇りに…
湿度が高くて ムシムシしていました
大安だから…というので定義さんに行ってきました

定義如来西方寺


本殿でお参りをした後…ここへ

平貞能公御廟

昔、本殿が完成する前…
親戚の付き合いで この中で御祓いをしてもらいました


平貞能公御廟




よぉ、また来たのかい?…と言われたような気が…

なので狛犬さんのウンの方を撮影


定義さんの狛犬




つくだに屋さんがお店を開いていました
イナゴと何かを母が買ってました

定義名物の三角油揚げを食べて しぼりたて豆乳を買い…
外のお食事エリアは工事中でした


つくだに屋さん




今日は参拝客も多かったです

定義さんの山門をスケッチしてるオジサンの作品
素敵だったので撮影させてもらいました(*^.^*)


定義さん 山門




平貞能公御廟の北側あたり…


定義さん




アケビやフジ蔓のカゴや竹細工の実用的なカゴのお店

今日はアケビの蔓のカゴを1個、買って…安いですよ♪


カゴ屋さん



毎度、御馴染み…大倉ダムの風景です

先月より水かさも減っているよう…


今日の大倉ダム




昨年の冬…古民家の私エリアに植えてきたバラ
ツボミがいっぱい…(*^.^*)

四季咲きで名前がアロハ…だけ記憶してました
ネットで調べたらツルバラで返り咲きタイプのようでした


アロハ


水玉

ランキングに参加しています
応援クリック よろしくお願いします
ハートブルーハートブルー

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ



メールボックス
ご質問、メッセージ は、こちらへお願いしますハートブルー

あしあと 画像BBS  あしあと メール






木登り猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 21時16分29秒
[定義さん・定義如来西方寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.