653751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2012
XML
カテゴリ:にゃんこ

 

 コロンちゃんがうちに来てから、3ヵ月。 モモちゃんもやっと慣れて

 きました。 まだ、べったりとはいきませんが、しっぽで遊ばれても

 あまり気にしないようになりました。

 この3ヵ月、モモちゃんの顔つきも今までとは変わっていました。

 可愛くなかった・・・ それだけストレスだったのでしょうね。

 (ごめんね(。-_-。)・・・)

 ちなみにこんな感じ。痩せちゃったのかな。変なモモ

 でも、今ではまたおだやかな顔に戻りました。

 ということで、今日はモモちゃん特集で♪

 

 さくらともも

 ももちゃん、木登り得意です。 でも、さくらの木に登った所は

 見たことがありません。 これは、私がのせました(*^▽^*)ゞ

 でも、すぐ降ります。 5回位のせたかな~。

 この時だけは、ちょっと上に登ってくれました♪

 

          もうすぐ春~

 明るいところで撮ると、目がちょっと怖い・・・

 なんか、ワニの目みたい~。

 

 たそがれて・・・

 うちの裏庭は、一段下がった所にあるのです。

 だから、家の中からもさくらんぼの花が良く見えます。

 ももちゃんもここがお気に入り♪

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2012 09:42:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.