651832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2012
XML
カテゴリ:

 

 裏庭のさくらんぼの花がいっきに咲き始めました♪

  さくら

 

 先日、梅の花を見に行ったのですが、その写真をアップする前に

 桜をアップすることになってしまいました(~_~;)

 

  さくらんぼ

 画像のリサイズを、『リサイズ超簡単!Pro』でやってみました。

 すごく綺麗に出来てますね~♪

 実は、リサイズがめんどくさくてブログサボリ気味だったんですよね(~_~;)

 これなら、いっぺんに出来ちゃうので楽チン楽チン!!

 でもね、縦写真も横写真になって変な画像になっちゃった~(*_*;

 

 つぼみ

 びよ~んと縮めたら大丈夫だったけど・・・

 あとで、やり方確認しなくっちゃ~。

 

        夕焼け・・・

 

 桜も毎年撮っていると、上手になったねとダンナから褒められました♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2012 12:57:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[桜] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.