954073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanan☆

nanan☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.12
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​こんにちはスマイル

9月4日20:00から11日1:59まで開催された楽天スーパーSALE。増税前最後のスーパーセールという事で盛り上がりを感じましたし、私も丁度買い物しなきゃいけないのが重なっていたこともあり、しっかり走り抜けました。

走り切るとポイント10倍状態になりますが、これは魔力ですね…。どうせ10倍ならと予定して無かったものまで買っちゃったりしているので、しばらく節制をしようと思います(笑)

色々食品も買っちゃいましたが果たして冷凍室に入るのか…ショック

  • ​​出荷日にご注意を!​​
10月1日以降の出荷は消費税10%になる可能性があると楽天側もアナウンスしていましたが、今回の私のお買い物は全て今月中にしっかり出荷→お届けになりそうなので良かった!

今月末に近づくにつれ買い物する際は出荷日を考えておかないと後日2%分の追加請求になる可能性があるみたいなので気を付けないとですね。

楽天ROOMも今月後半はあす楽などの早期出荷が出来る商品を紹介すると良いかもですウィンク

  • ​​10月1日からお得に楽天でお買い物する方法​​
増税後も国のキャッシュレス推進事業に乗っかって、お得にお買い物することが出来ます。
楽天市場の対象ショップで買い物をする際、現金ではなく対象クレジットカードで支払えば5%バックされる仕組み。このクレジットカード払いを楽天カードにしちゃえばさらに+3%のポイントバックなので合計なんと​8%バック!!​

今まで現金で支払いをしていた方もこれを機会にキャッシュレス決済に切り替える事をお勧めします。
楽天カードは審査もそこまで厳しくないですし、年会費も無料。不正防止の保険もしっかり付いているので安心して使えるクレジットカードです。

入会特典で5,000ポイントも貰えるのでまだ持っていない方は検討してみると良いですよ!



​​​​​​
またこのあたりは詳しく書きたいなと思います。

とにかく今回のスーパーSALEは疲れました…。
参加された方々お疲れ様でした!そして私のROOMから経由購入して頂いた方々、改めてありがとうございました!


関連記事はこちらから

政府のポイント還元施策に楽天カードも参加!最大5%バック!!
色んな決済サービスがあるけど楽天ユーザーは楽天ペイが一番おススメ
楽天カード入会特典の付与タイミング


​​​★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽天ROOMやってます☆
良かったら私のROOMも覗いていってください!

☆雑貨やインテリア、家電などおススメの商品を集めたROOM☆
nananのROOM


日常のマイペース日記もAmebloで書いています☆
​な、なんとも気ままな日記でしょう。​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.12 10:00:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.