273498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:子育て
昨日英会話教室から帰ってきて、「さ~~~お風呂はいるよ!」と声を掛けて子供たちを呼んだ。

シンバ(6歳)・・顔色が悪い。

「すごく顔色悪いよ。大丈夫?」と聞くと

「うん。なんかしんどい・・。」

熱を測ってみると、38・5度。

(≧▼≦;)アチャ~~~

最近、咳が続いてるのでずっと薬飲ませてたけど、とうとう熱が出ちゃった。

今日は学校休ませました。

なので・・・昨日習ってきたパンを自分ひとりでやってみようと思って道具を買いに行きたかったけど・・。
出来ず(T-T*) 覚えてる間にやっておきたいけど・・仕方ないか・・。




熱は昨日だけで、今日は下がってました。
本人は咳だけなので元気で、寝ずにダンボと遊んでました。
「ちゃんと寝ないと治らないよ!!」
「今度の日曜、サッカーの試合行けないよ!!!」
と、きつく怒っても言う事聴かない・・・。

今度の日曜は大きなサッカーの大会で初の1年生大会。
とっても楽しみしてたのに、今調子が悪かったら当日は休まないといけないのに・・分ってる??シンバ!


午前中は起きてるけど、静かに過ごさせて・・・昼ごはんを食べてからは無理やり昼寝させました。



ダンボ(4歳)も咳が出るようになってます。。心配だな。。


と、思ってたら・・・寝る前に熱出しました(ーー;)

そしてバズ(8歳)も咳が出始めてます(ーー;)(ーー;)
バズは喘息の発作が出ないか注意が必要です。。


週末みんなでダウンしそう。。

私も少し喉が痛くなってきたので、早速、風邪薬を飲みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2005 11:40:37 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X