273499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2006
XML
カテゴリ:その他
いつ以来だろう・・・・・飽きてきたTOPだったけど、なかなかリニューアルできずにいました。

あ~~~、やっとできました。




HPってその人の好みや、趣味が全面にでるから。。。  

素敵なページをみつけては。。。“あんな風にしてみたい”って思うけど、

これが、精一杯です(^^;;タグってむずかしぃ~~~(T-T*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 05:24:16 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X