000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:お菓子
今日はダンボの誕生日(*^-^)

バースデーケーキのスポンジ作りと、デコレーションをしなければ~~。



昨日のキャラクター部分の出来上がりを、朝起きてきた子供たちに見せたところ、「わぁ!!」と一瞬にして笑顔(^O^)になり、とっても喜んでくれました♪

バズ:「僕のときはナルトにして~!」
シンバ:「じゃ~、僕は・・他のポケモン!レックウザか、グラードンがいいわ」

ダンボは「これ僕のケーキになるんやんな??僕のケーキやなぁ??」って『僕の』を連呼(笑)

この喜ぶ顔が見たくて、母は頑張ったんだよ~(^m^ )



でも・・・・・

昨日のキャラクターで燃え尽きた感じ(^^;・・・・なかなか作る気になれず、昼過ぎになってやっと重い腰を上げ作りだしました~(^^;



昨日作っておいたバータデコール生地を丸~く、くり抜いて

こんなケーキになりました(*^-^)


H18 052.jpg






夕食後、ろうそくを5本灯しお祝いをしてから切り分けました。

ダンボはもちろん「イーブイ」の所(^m^ )


作るの・・・二日。

食べるの・・・・一瞬( ̄▽ ̄;)!!


普段甘いものを食べないパパもとっても喜んで食べてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 10:52:01 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X