273493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お・・・お久しぶりです・・・・


前回の日記でコメントくれたみなさん・・お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
(いつもの事ですねぇ -o-;)


懲りずに・・コメントしてねσ(^_^;)アセアセ...


PCの調子が悪かった+ 忙しかった+ 最近、運がないというか・・・良くないことが続いたりしてブルーな気分で・・・

あ・・今日もね・・・幼稚園に子供を連れて行こうとしたら、あるはずの自転車がない!!
一瞬目を疑ったよ。

ギャー!!盗まれた(T-T*)

ちょっと前には、コンタクト無くすし・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


って、愚痴っても仕方ないですね。スイマセン・・。

気をとりなおして、
最近の日記を・・・。


6月27日(火)、29日(木)はいつものパン教室へ行ってきました。

子供の大好きな「クリームパン」と、私の大好きなハード系の「パン・ド・カンパーニュ」
どちらもこれからいっぱい焼くことになるパンになるでしょう♪

画像の方は「毎日焼きたてパン、時々お菓子」に更新しています。よかったらご覧くださいね。




7月1日(土)
シンバのサッカーの試合があったのですが、雨で中止。
その日の予定が潰れたので退屈気味なシンバ・・兄のバズとなにやら(*..)(..*)コソコソ 相談しているな・・・と思ったら、
「おばあちゃんの所にお泊りに行きたい!」と。
目的はもちろん、私の弟に遊んでもらうため(*≧m≦*)

兄弟3人揃って、私の実家にお泊りに行っちゃいました(^^;

私ひとりでつまらないので・・・夜はパパと二人でおでかけすることに♪
久しぶりだなぁ。二人でおでかけ。。

夕方からユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)へ
近くなので、車で10分で着きました!

この日は雨が降ったり止んだりして、スッキリしないお天気だったのでパークの中もすいていました。
待ち時間も15分待ちや20待ちがほとんど。

18:00~20:00の2時間で
普段、子供が嫌がる
「ジュラシックパーク」「バック・ドラフト」「スパイダーマン」
「バック・トゥーザ・ヒューチャー」の4つのアトラクションにのれました♪

パーク閉園後、近くのアジアンバイキングのお店でお腹いっぱい食べて、
家に帰ってきました。

で・も・・・・子供たちが居ない間に二人でUSJに行ったの知ったら絶対に残念がるだろうな・・
と言うことになり(笑)
次の日の日曜は、子供たちも一緒に家族5人でまたUSJに行きました~(^^;

せっかくある「年間パスパート」使わないと勿体ない!

前日は見れなかった5周年のパレードも見れて、2日目も楽しめました。

H18 144.jpg  H18 142.jpg




************


つい先日、お友達をお家に招待する事があって、“お花を飾ろう”と思い
お気に入りのお店「Aoyama Flower market」で生花を買ってきました。
丁度、そのお店が入ってるショッピングセンターがバーゲンなので、そっちも目当て(笑)

普通のお花さんでは見かけないような珍しいお花が置いてあって、アレンジメントも可愛くて
大好きなお花やさん♪

さりげなく飾りたかったので、1本だけ買ってきて壁に飾りました。

1本を花と葉に切り分けて・・・
H18 178.jpg

このお花の中心はフワフワの毛でとても綺麗な花。
なんて名前なんだろう??

H18 183.jpg




小学校時代から習っていた華道のお陰で「お花の切り方」、「タメ方」(曲げること)など
多少は身についてるかな~?!





*********




今、ライ麦パンにハマッてます!!

パンのブログの方も更新しましたが・・・こちらにも(^^;


H18 157.jpg


発酵カゴを使ってるので、その模様がでて本格的に見えるでしょ~(〃∇〃)

これ!フランスパン専用粉を使ってるので、外がパリっとしていて美味しいんです。

昨日も焼いちゃった!
結構立て続けに焼いてます。


昨日はこうやって食べました~↓

H18 199.jpg


軽くトーストして、クリームチーズに、オレンジとはちみつ+ミント

クリームチーズとはちみつってゴールデンコンビですね!!

ミントの爽やかな香りとオレンジでおやつ感覚のパン♪

う~ん美味♪(*^-'*)>



こちらは・・・・山形食パン

H18 194.jpg

シンプルなパンはいろんなアレンジで楽しみたいですね♪

これは・・・どうやってたべようかな~(^m^ )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 01:03:04 PM


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X