273488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3連休・・・3日も休みがあったら・・「キャンプに行こう!!」となるのになぁ

パパが日曜しか休みがないので、3連休と言っても普段と変わらない。
先週の日曜は忙しくて休みじゃなかったから・・日曜はゆっくり寝かせてあげないと・・。


最近どこにも連れて行ってあげてない・・。と思い・・・

5日(土)に
3人を連れて(←ちょっとした勇気がいる。特に今日は電車移動なので 笑)
電車を3回乗り継ぎ、遠いけど浜寺公園まで行ってきました。

普段よく行く公園でもいいかな?とも思ったけど・・
よく行ってて遊具にも飽きてるので、せっかく行っても
すぐに帰る事になりかねないので・・・

頑張って行ってきました!!(*≧m≦*)ププッ

あぁ・・パパが仕事で車使わなかったら・・もっと楽なのに・・ボソ

 

 

この公園、今は気軽に行けない公園だけど・・
結婚してからバズが生後4ヶ月ぐらいまでこの近くに住んでいました。

あのまま、ずっと住んでたら・・・・毎日のように通ってたんだろうなぁ。



ここは以前に、バーベキューをしに行った事があります。

無料でバーベキューもでき、子供も喜ぶ遊具や汽車やゴーカートなどがあって
休日は家族連れでいっぱいです。


H18 523.jpg

バーベキューをしても良い場所の殆どは松林になっています。
直火禁止。


荷物を運ぶ事を考えて・・指定区域に近い駐車場は
早い時間から満車になってしまいます(><)

周りでベーべキューしてる人たちを見ると・・私もしたくなってきた~
次、来るときは、バーベキューしよっ!!



公園で飽きずに遊びまくる子供達を、側でみてると
連れてきてよかったなぁ・・と思いました♪




H18 513.jpg


この滑り台が特に気に入ったみたい。

一見、ごく普通の滑り台に見えるけど・・
上に行くと高さもあって、急な角度!

上から見ると、S字にカーブしてるので、
今から滑ろうとするところが見えない角度

滑るというよりも、下に落ちる感じ。
小さい子は滑る時に「ギャーーーッ!!」っと叫んたほど・・。

急な角度で、滑るとフゥ~~ッとなる感覚があって、大人でも面白い(笑)

ダンボも始めは怖がってたけど・・
だんだん慣れてきて、3人で連なって滑ったり、後ろ向きで寝て滑ったり、
何度も何度も滑ってました。



とても大きい公園なので、普段運動不足の私は歩くだけでもいい運動になったわ・・。


公園の中にあるゴーカートにも乗って、色んな遊具で遊んで
夕方に公園を出ました。


またここから電車を乗り継いで帰らないといけない。
遊び疲れて電車で3人が寝てしまったらどうしよう・・・
と、ちょっと不安になったけど、なんとか持ちこたえましたσ(^_^;)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2006 12:37:11 PM


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X