273473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

 

ajisai002.gif

 

今日はダンボのサッカーの試合に付き添い。
7:30集合です。

パパ(仕事)のお弁当+ダンボと私のお弁当+留守番のバズとシンバのお弁当。
家族みんなのを集合時間までに作らないと!

あぁ~~忙しい~><


この頃は週末に雨が多くて、せっかくお弁当作って試合の用意をしていても
「中止」と連絡が入る事が多かったのですが、きょうは晴れ間も見れるし大丈夫ね~v(*'-^*)-☆ ok!!

 

2年生の試合に出させてもらって、しっかりサッカーのルールを覚えるのよ~♪

1年生のダンボ、1学年上の相手にまだまだ歯が立たない状態で
ボールにタッチするものの、奪えない。

でも、ただボールだけを追う状態ではなくなってきて、1歩ひいたところで待ってたりしてたので、
ポジションの事とかなんとなくわかってきたのかな?(偶然?!笑)

2年生がゲームを引っ張ってくれて、その中で試合できるからとっても勉強になってると
思います♪


試合は、
1試合目が5-0で勝ち!

2試合目は接戦で・・・終始攻めつつも0-0で引き分け。
うわぁ~~PKだ。。



相手チームに止められこちらは凹み・・・相手は歓声!
こちらがゴールを決めて歓喜♪相手側は静まり。。

見てる方もドキドキするよ。

 

3人が蹴って

 結果・・・
負けちゃいました><

 

うぅ。。。(涙)PK戦が終わって、選手たちは、ションボリ。。。
一生懸命に頑張ってたから悔しいよね。
悔し泣きしてる2年生の子もいました。すごくがんばってたもん。悔しいの分かるよ。

でもその悔しさがバネになってまた強くなろうって思うよね。

頑張れ~~!みんな♪

 

 

*****

 

明日もサッカーの試合。
明日はシンバです。

でも、明日は特別♪♪♪

家族総出で応援です。


なんと!!! Jリーグ(J2だけど)の公式戦の前座試合!!!


前座で小学生の試合が行われるので、それに出場できる事になったんです♪

うわぁ~~~♪♪♪

大阪長居スタジアムでプレーできるなんて~(*'▽'*)
W杯が行われた会場だよ(〃∇〃)


今日の練習でキーパーのユニフォームを持って帰ってきたので、
明日はGキーパー頑張れ、シンバ!!

 

 

 

 






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2008 12:38:07 AM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X