273464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
illust-camera2.jpg
バゲット最近全然焼いてないんですが・・・・
予約していたvivianさんの本が届いてから、やる気出して
焼いていきたいんだけど・・・時間がないない~(涙)


あ・・・でも、時間って作るもんですよね(^-^;

とってもステキな本で、写真もきれいで(もちろんパンばっかりなんですが 笑)
 見てるだけでもパンヲタな私は癒される(* ̄m ̄) ププッ


本を読みながら・・・

パラパラっとめくって、パパに
「ほらほら~!この『そらママ。ロール』のそらママさんのところにパンのレッスン
行ってきたんやで~!! この本出してる人のお友達やって~」

(私は普段バリバリの大阪弁 * ̄m ̄)


パパは「ネットで調べて初めてところに行ったり・・・スゴイ行動力やな・・
マネできんわ・・・」って (笑)


今年はまだ1回しかバゲット焼いてません~><
 
 
 
s-画像 016.jpg



******

2月14日バレンタインデーのことも♪


今年は日曜日だったので・・もらえないかな?って思ってましたが、
お家まで持ってきてくれる子もいました~。アリガト~♪♪
残念ながら・・本人たちは、遊びに行ってたり、習い事だったり・・と不在だったので
私が受け取りました(^-^;


で・・・


私からは


チョコレートプリンを作りました。


夕方晩御飯の準備をしつつ、パパッと出来ちゃうので(* ̄m ̄) ププッ
ただ混ぜるだけ~!の一番簡単なのを(爆)


s-画像 036.jpg
子供達は・・・
イチゴチョコの方が人気でした~(^-^;
s-画像 057.jpg



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2010 08:54:33 AM


PR

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X