096638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記 クマとの日々

育児日記 クマとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日目 シーボンのエステ体験
何年か前に体験済だったけど、またお誘いの電話がありシミにいいパックも今回ついてて1000円だって言うんで行ってきました。
まず自分の肌の状態を見せられて説明をうけてエステへ。
マッサージは東洋式でツボ押しがあって結構いいんだよね~
足裏までやってくれるし。人にマッサージされるのって最高~
化粧品サンプルもらって、そそくさと帰宅。勧誘がしつこくなくて嬉しいわ。

2日目 2歳の記念撮影
今回はネクタイ締めてスーツで撮影してみました。嫌がるかと思いきや、まんざらでもない様子。
摩天楼をバックに長椅子に腰かけて気取った写真には笑えたけど、結局選んだのは家族写真と1人で撮った直立不動のにしました。去年の節句の撮影の時は撮影中にお座り失敗して頭強打して大泣きだったもんねぇ成長したもんだわ。

3日目 公園&温泉&カラオケへ
運動不足のクマを公園の山道をひたすら歩き続けさせる事1時間。私達の方が汗びっしょりで限界でした。
1.JPG
そのまま汗を流しに近くのスパへ。ラジウム温泉なのか褐色の色で掛け流しだし結構良かった。
館内は広くて室内着も貸してくれてリラックスできる。

でも昼寝もしないで元気が有り余ってるクマは、のんびり寝てるおばさんにちょっかい出したり落ちつかない。
そこでスパを利用すると1時間無料という託児に預けることに。
新幹線で遊ぶ?って聞くとウンと頷いて、私に見向きもなしで遊びに行きました。ので、全く罪悪感なしでサウナ三昧。久しぶりにいい汗かけたわ。

その後は館内にある寿司を食べ、パパのリクエストでカラオケに行きました。クマはようやく寿司屋で食べながらネンネ。
カラオケこれも久しぶり。クマも遅い昼寝から起きて、カルピス飲んでポップコーン食べてれて嬉しそう。
パパの歌の時はじゃまするのに、私の時は拍手してくれました、母の勝利か!?
結局2時間歌いっぱなし。旦那より、かなり古い歌選曲してるのがちょっと辛かったけど、ストレス発散できた~

来週の3連休の目玉は幼稚園の説明会。どうなることやら。
2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2007 04:47:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

クマママ68

クマママ68

Calendar

Comments

 マロテン@ Re:暑い入園式(04/12) ご入園おめでとうございます! クマくん…
 mkd5569@ Re:暑い入園式(04/12) 深夜の更新お疲れ様です。 暖かいという…
 クマママ68@ Re[1]:マンモグラフィー(02/26) オープンハーツ@子宮美さん 本当、ご無…

© Rakuten Group, Inc.