096745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記 クマとの日々

育児日記 クマとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで乗ってた、旧型から新型へ車を買い替えました。
立体駐車場の関係で高さ制限があるので、買いたかった他の車は諦め。

買い替えの話が出たとたんに、パンクさせたり(これは私のミス)、
エンジンの調子が悪くなったりトラブル続きの旧型くん。

新車は日曜日に我が家にやってきました。
そしてそのまま、伊東まで温泉旅行♪
熱海の多賀でお蕎麦を食べた後に運転交代だったけど、
伊東へ行く途中の山道カーブで、またもやパパ車酔い。
私の運転テクニックが悪いからかしらねぇ。

あいにくの雨でお花見は出来なかったものの、お部屋で食べた鮑や金目の煮付けは美味しかったし、12時のチェックアウトでのんびりできたから、何度も何度も温泉に入れて骨休めできました。

クマもすっかり温泉フリークになったようで、温泉の熱いお湯でも気持ち良さそうだし、部屋でマッサージされてるパパの姿を見て、私にマッサージの真似事までしてくれるようになっちゃった。どんな大人になるのかしら。。。

帰ってきた月曜日、最寄り駅までぶらぶら歩きながら夜桜見物。桜を愛でながら、カフェで乾杯。ささやかながら、家族でお花見を楽しみました。

そして今日は友人の家までナビを頼りに運転してみました。
いつもは電車とバスで1時間近くかかるのに、車で30分。
やっぱり便利だわ~
しかし、自宅の立体駐車場に停めるのに大苦戦。後ろのおじさんを巻き込んで、誘導してもらいながらなんとか頑張りました(汗)優しい人でよかったわ。

新車と思うと特に緊張、子供の泣き声も耳に入らず気づいたら寝てました。クマもお疲れ様でした。
1.JPG
2.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 11:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

クマママ68

クマママ68

Calendar

Comments

 マロテン@ Re:暑い入園式(04/12) ご入園おめでとうございます! クマくん…
 mkd5569@ Re:暑い入園式(04/12) 深夜の更新お疲れ様です。 暖かいという…
 クマママ68@ Re[1]:マンモグラフィー(02/26) オープンハーツ@子宮美さん 本当、ご無…

© Rakuten Group, Inc.