1752084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea room

milk tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cher.

Cher.

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

お気に入りブログ

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Fantastic… アコギ色さん
March 10, 2014
XML
カテゴリ:福山雅治

 




スーパー歌舞伎II

『空ヲ刻ム者ー若き打仏師の物語ー』を見てきましたウィンク




猿之助チラシ.JPG




市川猿之助さん、佐々木蔵之介さん
とってもカッコ良かったですぽっ

2等B席で安い席だったんですが
2階のサイド席の一番前だったので
ステージに近くて
演者のお顔が双眼鏡なしで目見えるし
猿之助さんと蔵之介さんの宙乗り(フライング)の時は
目の前をゆっくり移動して行ったので
何度も目が合いましたダブルハート

一度通り過ぎてからまた戻って来たので
充分過ぎる位お顔を拝見できましたよ~グッド


セリフは現代語だから分かりやすいし
衣装は豪華で素晴らしいきらきら

特に後半の演出は迫力があって
4時間の上演時間ですが
あっという間でしたちょき



現代劇の俳優さんは蔵之介さんの他に
浅野和之さん、福士誠治さんが出演きらきら

浅野さんはすぐに分かりましたが
福士誠治さんは全然分からなくて
盗賊で背の高い凄く綺麗な方がいたので
その方だとばかり思ってましたあっかんべー

この綺麗な盗賊の方が誰か知ってる方がいたら
教えてくださいウィンク





猿之助.JPG





演舞場内に貼ってあったこのポスター
ましゃが撮影した襲名披露のポスターを
連想させますね~大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2014 09:51:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X