1745094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea room

milk tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cher.

Cher.

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Fantastic… アコギ色さん
May 3, 2016
XML
カテゴリ:福山雅治



お久しぶりです
最近はこのブログの更新やチェックもしないで
すっかりご無沙汰してました

928以降モヤモヤした状態が続いてましたが
それはマスコミが書くましゃロスではなく
割と多くのファンの方が言ってるように
結婚そのものではなく発表の仕方や
ファンに対するましゃの対応からです

でも感謝祭に行ってましゃのライブを見たら
そんな気持ちも吹き飛んで
またましゃ大好きって言えるかもしれない
或はゆるいファンでいられるかもしれないって思って
自分の気持ちを確かめる為に行きました

オープニングでちょっとウルウルして
やっぱり泣いちゃうの?わたし
なんて思ってたらましゃの顔がアップで
モニターに映し出された途端
何故か涙は引っ込んでびっくり
ましゃ~って叫ぶことも無く
盛り上がる事が出来ないまま
ライブが終わりましたしょんぼり

それで私の中にもう928以前の気持ちが
無くなってしまった事が確認されて
自然とましゃの事を考える事が
無くなってしまったんですわからん
ましゃの歌には随分と励まされて来たので
ましゃには感謝してますちょき

ましゃオタでは無くなって
ブログの更新もすることが無いので
閉鎖(削除)も考えましたが
昔の記事を読みに来て下さる方も
いるかもしれないし
何より10年以上綴ってきたこのブログは
私の生活の一部だったし
たくさんの方とお話させて頂いて
ましゃ友さん達も出来た
大切な場所だったから
残して置きたいとも思ってますウィンク
『マシャオタあるある』に参加させて頂いたのも
著者のさくら真さんがこのブログを
読んで頂いていたからだしグッド


本当はフェイドアウトで良いかなって
思ってたんですが
とってもありがたい事に
puramuさんが心配して
コメントを下さったので
ご挨拶させて頂くことにしました

今まで私の拙いブログを読んで下さって
本当に本当にありがとうございましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2016 10:43:10 AM
コメント(34) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.