1746425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea room

milk tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cher.

Cher.

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

お気に入りブログ

人形山 パンプキン2010さん

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Fantastic… アコギ色さん
September 5, 2015
XML
カテゴリ:福山雅治




8月28日
稲佐山でバスを下った所に
フェリーチェがあります

長崎 フェリーチェ.jpg


行きにお店の前を通った時は
お客さんがたくさんいましたが
私達が行った時は丁度帰られて
誰も居なくなり
カフェスペースでゆっくり出来ましたスマイル

長崎 フェリーチェ ケーキ.jpg


前回のライブの時に差し入れたという
稲佐山ロールケーキを食べたかったけど売切れ下向き矢印
チョコ味のロールケーキと
新製品のふわとろチーズを食べましたよ~ウィンク
チーズが濃厚でとっても美味しかったハート(手書き)


長崎 フェリーチェクッキー.jpg


会計の際に頂いたクッキー
良く見たらライブの日付入り目
ましゃと同級生の店長さんは
背が高く気さくな方で
ふわとろチーズとクッキーを
明日(29日)差入れするって
仰ってましたびっくり
ふわとろチーズ食べておいて良かったグッド
ましゃも食べたかな~ダブルハート

超レアなクッキーだから
暫くとって置きたかったけど
割れちゃったので美味しく頂きましたあっかんべー

長崎 フェリーチェ稲佐山2.jpg


フェリーチェからも稲佐山が見えます星
お店もライトアップされステキでしたきらきら


長崎 排水溝.jpg


歩道の排水溝も稲佐山で
可愛かったから撮っておきましたカメラ


フェリーチェから歩いて5分位でしょうか
ましゃがかつて就職した
「システック井上」さん
ここも行きのバスで前を通りましたバス

長崎 システック井上.jpg


初日から楽しい事がいっぱいで
飲んでもいないのにハイテンション上向き矢印
歩いてる人なんていないのに
旭大橋を目印に駅に向かうと
途中稲佐山がライトアップされて
リハのライトなのか光線が出たり
長崎の街を歩いてるだけで嬉しくなっちゃうウィンク
そんな感じでのんびり歩いてたけど
駅に着くと丁度
ラッピング列車が到着する時間で新幹線
チェックしてなかったのに
「蜜柑色の夏休み」が聴けました音符
なんてラッキー大笑い

長崎 かもめ.jpg


長崎 駅 サイン.jpg


TO BE CONTINUED








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2015 04:46:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.