167434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

子育てライフ☆風水ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なのあ3022

なのあ3022

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やまぐすくの自分磨… やまぐすくさん
らっき~☆み~っけ♪ りんすけママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
**お気楽育児**私の… ☆‡ほっすぃ?‡☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

September 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は2軒のキッズカフェを訪れましたが

いずれも店内にはすてきなカントリー雑貨がディスプレイされていました。


なかには、天然素材の木製や布製のおもちゃなどもあって、

これらは、もちろん実用的であり、またインテリアとしてもとってもかわいいんですよね~。


天然素材のおもちゃは風水的にも◎です。

出産祝いなどの贈り物にも最適なんだそうですよ。

一緒におもちゃ箱もプレゼントするとさらにマル。

おもちゃの収納には男の子は木製、女の子はラタン製が良い気をはぐくみます。





天然素材のおもちゃを探してみました~☆

<木製>


  

  

<オーガニックコットン>





<木製&ラタン収納ボックス>

  
  



う~ん。探せば探すほど、かわいい~☆来月は次男の2歳の誕生日なので、

プレゼントに、もう少し探してみようかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 11:48:07 AM



© Rakuten Group, Inc.